ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/08(月) ヒントだけ先に。。
なんだか探し物疲れで、目も辛くなってきてるだろうし・・・
ここいらでヒントをば。。その前に入口もちょっと目立つようにしたから見た目でもわかるかな?
「参加してるトコロ」の近辺をよぉ〜〜く見てみてね (v^-^v)♪
そこから入って、合い言葉とともにメールを下さい。お待ちしてます〜♪

今日の昼間、生協の注文をしようと思ったら・・・あれ、ない。。注文用紙が・・・
いつも共同購入にしてるので、誰かが持っていってしまうこともたびたびあるのですが・・・
届けてくれてもいないし、しょうがない。。今週は注文あきらめるか。
毎週キッチリ購入してる訳ではないの。お得になってるものや、地方の特産が多いかな〜
でも最近、野菜は欠品ばかりだね。チラシ見たらキャベツ168円とかなってて、ダメもとで頼んだら。。
やっぱりなかった(*_*)大根も小松菜も欠品。。
欠品でもいいけどないならないで、もっとわかりやすくしてくれたらいいのに・・・
ちょっと探してしまったから。。(*_*)

夜からはしっかりテニスしてきました。メンバーは3人。。冬になるとますます人数減るのかな?
そんな私も冬はお休みしちゃうけど(笑)だーって冬の夜・・・ムリでしょう〜。(*^▽^*)ゞ
ちなみにカラオケも2時間バッチリ歌ってきたので、帰宅1時過ぎ・・・
不良主婦炸裂〜ヾ(≧∇≦)ノ"***


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.