ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/23(木) 発送作業&つ、ついに・・・♪
朝ダンナより早く起きて私にはやることがありました。
それは発送作業。。。クリスマスに届くようにしないといけないの。
交換会があってね〜♪今日送らないといくらなんでも届かないじゃない?
モノは出来ていたのに、間際までやらない私・・・(^^ゞお手紙も書いてないし・・・
それに梱包するのって意外と時間かかっちゃうのよ。木工品だから段ボールを切り刻んでなるべくコンパクトに。。
ホントはあとお二人分クリスマスに届くよう送りたかったんだけど。。
あー、時間ないのぉ。。ごめんね。。Oちゃん、Rちゃん・・・年内には必ずや・・・

今日のメインは買い物。。こないだ電器屋さんに行って以来、ダンナはあっちこっちの家電量販店で
価格調査をしたそうな。そして行き先は決まりました〜!!
有楽町にあるビック○メラですo((*^▽^*))oここは下取り値引きとセット購入割引が最初からついてるの。
その分他のトコより全然安かったんだって。
そして〜!!!買っちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ"***
テレビとDVDレコーダーとパソコン・・・
テレビなんて14年間使いつづけてたのよ。。。よくぞもってくれた!!
今回もそれくらい使うって事でいいモノ買っちゃった(笑)ダンナのクリスマスプレ・・・高く付いたぞ。(*^▽^*)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.