ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/22(木) パッチワーク教室
今日はちょっと早起きして・・・午前中パッチワークの教室に行ってきました。
実は昨日の夜中3時まで、宿題をやっていたのよねぇ。
HP内でもちょっと触れているけど、お教室の場所。。。なんと同じマンションの
しかもエレベーター降りただけのお宅なのo((*^▽^*))o
だから家を出て20秒で着いちゃう(笑)
その教室は免許も取得できるコースと自分で好きなモノを持ち込んで教わるパターン、両方あるの。
最初にどちらにします?って聞かれた時、「どちらでも。。」めでたく?免許取得コースになりました(^^ゞ
でもどんどん進んでいくのよね〜。
型紙を作る所までやって、「布を切ってきてください。」
で今度は家でカットしてきた別物のポイントだけ説明聞いて、「あとは家で進めてください」
そしたらまた次の作品の説明。。
教室内でチクチクすることってあんまりないのよね。
みんなそんなものなのかしら?
でもこの近さに慣れてしまうと、他に行く気力はないなぁ。。
忘れ物してもすぐに取りにいけるし (v^-^v)♪
お友達も出来たことだし、宿題くらい、なんとかなるようになれ〜!!だわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.