ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/23(金) ビーズ購入〜
閉店してしまう例の手芸店・・・凝りもせずまた行って来ました (v^-^v)♪
もちろん9割引のハギレを厳選して、しっかりGET!!
早く作品としてお披露目しなきゃね。。
今日は今まであまり寄らなかったビーズコーナーで30分も悩んでた。。
じつは先日、お友達からメールがあって「ビーズツリーをお店に置きたいので、
委託しませんか?」とのお話があって。。
そんなに気に入っていただけたのなら・・・とお受けしちゃったのo((*^▽^*))o
クリスマスまでまだまだだけど、安いうちに材料だけ用意しちゃおーっって事で、買ってみたのよ。
スワロは高くて今回見送ったのでまだ作れないんだけど・・・
何個作れるのかしら・・・?ちゃんと作る時間あるの??(←自問自答)
今からもう作り始めないとダメかもね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.