ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/13(金) ジョイフル本田→サンマルク→DAIKEIEN=午前様
今日は車で1時間以上かけて、世界最大級の大きさを誇るホムセに行ってきました。
東京ドーム3.5個分(15万u位?)わ、わかりにくい(笑)駐車場だけで5000台だって♪
ここは「売ってないモノはない!!」がウリのようで。。さすがに木材も種類豊富だわ〜
一昨日行ったカントリーショップで、ダイニングテーブル作れそうじゃん?の言葉を真に受けて(笑)
大きな天板があるかを探しに行ったの。
そしたら!あったよ〜v(≧∇≦)v大きさは私が思い描いていた通りのジャストサイズ♪♪
ただ集成材になってしまうんだけどね。でも大きさがあっただけでかなり前向きにo((*^▽^*))o
閉店まで悩んだけど、ダンナも作る気になってくれたので、テーブルは作る事にしました。
大物だけにいつできるの??ダンナの休みの時じゃないとムリだからなぁ。。みなさま、気長にお待ちを〜

その後お腹すいたねぇ・・・ってコトで、引越し前によく行っていたレストランに(通り道だったし)寄ってみた。
サンマルクは焼きたてパンが食べ放題なのv(≧∇≦)vなのでお酒も飲まずにパンばかりたらふく食べてきちゃった(笑)
貧乏性だから食べ放題って無理してしまうのよねぇ。。
うーん、食べ過ぎ!!ヤバイ!!デブる〜(>_<)

これはちょっと体動かさなきゃダメでしょ!!ってことで、またその近くのゲーセンに寄って来ました。
ゲーセンって言っても凄いのよv(≧∇≦)vアメリカのアミューズメントパークみたい♪(↓画像参照)
UFOキャッチャーは死ぬほどあるし、ビリヤードにサーキット場・カラオケ・バッティングセンター。。
私達は中でもダーツにハマってしまった(笑)
かなり燃えるね〜o((*^▽^*))o根本的に勝負事好きだし!!
ここは夜中のが混んでるの。12時過ぎまでいたけど、続々とお客様が。。。
まだまだうちらも若いのかしら(≧∇≦)ノ彡あくびばっかだったけどね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.