ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/24(火) ハマりもの・・・
昔から集めだすと、とことん!ってタイプの私・・・。
最近ちょっとハマり気味のものがあるのよねぇ。
それは・・・食玩o((*^▽^*))o一昔前はチョコエッグとか流行ったでしょ?
その時は乗り遅れたのもあって?集めてなかったんだけど。。
その後の365日のテディベア!!ウチに50個位あるよ〜
それからアリスのティーパーティー・ピーターラビット・世界名作劇場・・・
食玩とはちょっと違うんだけど、アユパンって浜崎あゆみのミニフィギュアも死ぬほど集めてた(笑)
手に入らないものはヤフオクで買ったり売ったりしてね。。
コンプリートすると満足で熱も冷めてしまうんだけど(-_-;)(ヤバイ、ダンナに怒られそうだ。。)

それがまた性懲りもなく(笑)集めてます。
今気になってるのは、「夢のアメリカンライフ」と「ガーデニングメイト」♪
ホント可愛いのよヾ(≧∇≦)ノ"***
何がでるかわからないドキドキもあってね。。でもくじ運悪いから、肝心のものは全然でてこない(>_<)
もうちょっと集めて、満足したら(爆)お披露目するわ〜(≧∇≦)ノ彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.