ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/04(水) 浴衣。。
今週末に友達5人で、千葉の銚子に行く予定があります。
ちょうどその日は銚子の花火大会だそうで。。
そんな話しをしていたら、みんな浴衣持参するんだって。えー。。私持ってないよ。
って言うか、正確には持っていたんだけど、5年も前に妹に貸したまま。。
うん、いい機会だ、買っちゃえ〜v(≧∇≦)vってネットで買ってみた。
それが今週届いたの。厳選しただけあって、かなり私好みだわ〜o((*^▽^*))o
やっぱりちょっと我慢できずに着てみちゃう?着付けも久々だし。。
何を隠そう、10年位前に着付け教室にも通っていたのよ♪(←何でもやりたがり)
記憶の中だけで帯も締めたけど、一応覚えていたみたいだわ。
そして写真も撮ってみたりして(笑)
ベランダに一人、タイマーにして撮ってる所・・知り合いに見られたらとっても恥ずかしいかも〜(^^ゞ

そうそう、それと一部で事前にお知らせしてたんだけど・・・
明日一日【抽選プレのポイントUP企画〜!!】しようかと。。
RPG付きのBBSを設置してますが、そこでゆうりとチャット状態になった人は
1ポイントプラス♪ってコトでo((*^▽^*))o今日みたいだとチャンスアリアリじゃない?
みなさん、遊びに来てねぇ〜♪
(場所がわからない〜って人は、可愛いアイコンクリックしてみて〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.