ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/08(日) 銚子旅行
この週末は女友達5人で銚子に住む友達に会いに?旅行気分で行ってきました♪
着いたら1時過ぎてたけど新鮮な海の幸(おすし)食べて、その後は花火の準備。。
私達だけじゃなくて銚子に住むYちゃんのお友達もたくさん来るみたい。。総勢15人くらい?
なのでお刺身(生がきとうにも!!)やらビールをたらふく買い込んで場所取り。。
その後ホテルに戻って浴衣をみんなで着込んで・・・いざ繰り出した♪
花火は打ち上げる目の前で、すごい良かったよ〜o((*^▽^*))o
東京では見られない10号玉なんてのもあがって、大きさにビックリでした♪♪
牡蠣とうにもおいし〜v(≧∇≦)vさっきまで生きてたヤツだしね。
宴会は花火が終わっても続いてて、その後カラオケまで行っちゃった(笑)

次の日・・・寝不足気味だけど早々に朝ご飯を食べて、海へGO〜!
海ではバーベキューがメイン。。また食材をたらふく買ってきて、バーベキューSETも持参で
しかも生ビールサーバー(業務用(笑))まで用意してとっても大掛かりでしたv(≧∇≦)v
ここでもYちゃんのお友達をどこからか呼んで合流したりして、みんなノリノリ♪
その海ではジェットスキーをやってる人がいっぱいいて、なんとその中にYちゃんのお兄さんもいるとか!!
私は泳げないし、塩水嫌いなので辞退したけど、女の子4人は乗せてもらってたo((*^▽^*))o
とっても楽しかったらしい。。満喫できてよかったねぇ♪♪
海には6時までいたので、ぐったり。。でも温泉はしっかり入って・・・銚子を出たのは8時。
道はガラガラだったけど、ウチに着いたら10時半。。もう激ネムです。。
2日間大充実の旅行でした♪♪また来年も行こうね〜と既に予定を組んでるみんななのでした(笑)

※↓海では風が強くて写真を撮る雰囲気ではなかったので花火の写真しかない。。。
  みんなの浴衣姿も撮りたかったのに。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.