ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/18(土) 連休・・・。
今日から3連休・・・旅行に出かける人も多いのかな?
ウチは。。。なんの予定もナシ(-.-)
明日の日曜にダンナは野球だしね。遠出はできないから。。

今日は何しよう?平日の疲れを取るべく、家でのんびり〜。。
でもヒマだ。。。あ!こんな日はチクチクでもしてみる?
ってコトで、途中だったオーナメントのキットを仕上げました〜♪
W先生の講習会の時、プレゼントしてくれたオーナメントo((*^▽^*))o
ハロウィンだし、早く完成させなきゃ!って気になってたの♪
ふふっ〜♪無事にカタチになってよかった (v^-^v)♪
この勢いで、途中のチクチクものもはじめようかな〜v(≧∇≦)v

ホントは続けてバックの材料も広げてみたんだけど・・・
夕飯にビール飲んだらいい気分で〜。。眠気がzzz・・・
私らしくなく、早寝してしまった。しかもソファーで。。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.