ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/22(土) 買い物 (v^-^v)♪
今日は久し振りに幕張へ買い物行ってきました〜
行き先はコストコ♪ダンナが好きだからね。。ちょうどベーグルパンもなくなったことだし・・・
行くと必ず買うのがこのパンo((*^▽^*))o12個で600円なのよ〜!!
1個50円!!安いでしょ (v^-^v)♪量の多いのがたまにキズだけど、冷凍もできるし我が家ではお気に入り♪
それとダウニー(柔軟材)も良く買うね。。まだ家にあるって言うのに(笑)
どうしても必要!ってものはあまり買ってなくて(^^ゞコーヒー・ジャム・リキュール(お酒)・ファブリーズetc・・・
合計1万円位買ってるよ・・・なぜだ??
帰りがちょうど夕暮れ時だったんだけど、夕日を見たら富士山もきれいに見えてるの〜o((*^▽^*))o
思わず写真撮っちゃった♪携帯からだからちょっとわかりずらいけど、UPしちゃおう。

帰り際に前から行ってみたかったビビットスクエア(ショッピングセンター)にも寄ってみました。
土曜日だというのに、とっても空いてる。。飲食店なんてガラガラだよ・・・
オープンして2ヶ月経ってないのに。大丈夫かしら?
お店も思っていた雰囲気と違っていました。お台場のヴィーナスフォートをイメージしちゃいけなかったのね(^^ゞ
手芸屋さんは思いがけず楽しかったけど♪♪
リネンとかキットとか見慣れないものがいっぱい売っていたの。ココを目当てにまた来てもいいかな〜♪
今日はブーツで出かけたもんだから歩き疲れて足も痛い・・・ららぽーとはまた今度♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.