ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/15(火) フィナンシェv(≧∇≦)v 
今日はあったかくて、木工日和〜♪
・・・・・でも洗濯したりしてたらあっという間に午後。。
昼間あったかくても夜になると一気に寒くなるからね。
HPの更新も気になってたし、気付くとパソコンの前にいました(^^ゞ無事に転送も出来ましたよ(v^-^v)♪

今日は宅急便が届きました♪私宛じゃないので普段なら開けないんだけど・・・
包み紙を見たらTakashimayaからで商品名に「アンリ・シャルパンティエ」って書いてある!!
コレはきっと・・・と思わず開けてしまった〜。(*^▽^*)ゞ
わぉ〜!!やっぱり大好きなフィナンシェだv(≧∇≦)v 
←プロフィールにも書いてあるんだけど、私は大のフィナンシェ好きv(≧∇≦)v 
その中でもアンリシャルのフィナンシェはピカイチなのよ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うちらの結婚式の引き菓子にもした程♪♪
香典返しだったのだけど、こんなお返しなら大歓迎〜♪
20個入り。。。でも1週間くらいでなくなりそうな勢いです・・・(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.