ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/23(土) 焼肉 (v^-^v)♪
夕飯の時刻・・・今日は何食べる?の問いに、ハンバーグ!!と言うダンナ。
昼間見ていたテレビのハンバーグが美味しそうだったからv(≧∇≦)v(単純〜)
じゃどこ行くの〜?って聞いても美味しい洋食屋さんなんて知らないし、
早く決めてよ!!ってちょっといらいらしだした私は、じゃ〜焼肉にしよう!と。。

最近のダンナは接待が多く、舌が肥えてしまっている・・・。
なんていう私も、一緒に美味しいお肉を食べていたら、すっかり「いいものをちょっとだけ」
の食生活になっちゃったのよね〜。(*^▽^*)ゞ

今日も美味しいと評判の焼肉やさんに行ったら運良くすぐに入れて。
実ははじめて入ったお店なの。
2週間前にも寄ったら40分待ちと言われ別のお店に向かってしまった。
ちょっときれいめで、でも人もまばらな焼肉やさんに入ったらまんまと失敗(-"-;A ...
なのでリベンジ!!ってコトで (v^-^v)♪

美味しいと口コミで聞いていただけあって、う、うまい〜\(*T▽T*)/
特選カルビなんてとろけるよ〜**(/▽/)**ホルモンにはちょっとうるさいダンナもうなってたねぇ。
大満足だったらしい〜♪
やっぱり行列とおいしさは比例するのかしら・・・?

私も気分良くお店を出て・・・そうなると行き先はカラオケ〜♪
まぁ、2日遅れの誕生日を祝ってもらったってコトで、私の好きなコース。。堪能してきましたv(≧∇≦)v

2005/04/16(土) 一人の休日。。
この週末・・・珍しく土日ともダンナは出かけています。
泊まりでゴルフなんだとか。
朝早ーーーくからばたばたと出かけていきました。
なんと今日と明日、2ラウンドもするんですって( ̄Д ̄;)
仕事でも忙しくて寝てないのに、土日も休めないなんて倒れるんじゃないか?
サラリーマンってお付き合いも大変だわ・・・。

私は・・・というと、ダンナもいないってコトでのーーーんびり〜まったり・・・( ̄▽ ̄)。o0○
ご飯の支度もしなくていいし〜♪

昔だったら友達誘って朝まで飲みに行っちゃうんだけど(笑)
もうそんな気力もなく・・・。
ダラーーっとした一日もいいものよね♪

あれ?いつもの平日とあまり変わりないか・・・。(*^▽^*)ゞ

2005/04/15(金) テニスサークル
今日はあったかくって、ホントいいお天気o((*^▽^*))o
こんな日は外に出てスポーツっていいよね〜

そんな訳で、テニスのサークル・・・1ヵ月半ぶりに行って来ました♪
一緒にやっているメンバーはみんな、お子チャマのいるママさんなので、春休みはお休み〜
それに加えて雨だったり人数揃わなかったりで3月は出来なかったからね。
ちなみに今日も人数4人・・・(^^ゞゲームやるのもギリギリ。。
でも久々に外でのテニスは気持ちよかったです〜v(≧∇≦)v

2時間汗を流した後は、しっかりランチへGO!!(笑)
こっちのがみんなのメインだったりして?
ほっとくと3時間でも居座りかねない勢いなんだけど、今日は午後から用事ありの私。。
早めに切り上げて帰ってきました。それでも1時間半いたけどヾ(≧∇≦)ノ"***

午後からの用事・・・って言うのはマンションの2年点検があるから。
もう引っ越して2年経つのよね。。。早いわぁ〜
無償で修理してくれるのも、今回まで・・・。
しっかり直してもらおう!!

2005/04/11(月) バレエ・・・
月曜日・・・いつもなら昼間にバレエをしていました。
でも今日は。。。家でのーーんびり。
今回はバレエのお申し込みしなかったもので。。
そしたら先週スポーツクラブから電話が・・・
担当:「今回お申し込みまだですが、いかがですか?」
ゆうり:「あーー、ちょっとお休みしようと思って・・・」
担:「そうですか・・・。残念ですね。。」
ゆ:「人数って足りてますか?」
担:「・・・・今のところお申し込み人数が2人しかいなくて。。でもしょうがないですものね。。」

今更 だったらやります! ・・・とも言えず「すみません・・・」って電話は切ったのですが、
仲良しの方もちょうど今回からやめることにしたそうで。。

その方との電話で判明したんだけど、バレエは開講されなかったらしい(-"-;A ...

ごめんなさーーーい(*- -)(*_ _)ペコリ
でもこのバレエ。。マンションの敷地内の共用施設ジムでやっていて、
住民しか参加できないの。
なかなかバレエを一生懸命やる人はいないよね・・・
それに先生も人数3人とかのために毎週来るってのもなんだか悪いし。。

ってわけで、月曜日も忙しくなくなりました〜♪
ランチのお誘いいつでもお待ちしてますわ (v^-^v)♪

2005/04/08(金) カラオケ〜♪
今日は一日家でエコをアミアミ・・・♪
その間テレビもつけっぱなしでいたんだけど。。
今は特番の季節o((*^▽^*))o私の好きな番組がやっていました〜

『カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円』

この番組を見ていると絶対に一緒に歌ってる私〜v(≧∇≦)v
今回3人も達成者が出たんだけど、私でも200万取れてる曲ありましたよ〜♪

まずドリカムのLOVE LOVE LOVE。。この曲は友達の結婚式でも歌ったし。。(私一人で(笑))
曲が短いからね〜♪楽勝 (v^-^v)♪

あと杏里の オリビアを聴きながら。。う〜(^^ゞトシがバレる。(*^▽^*)ゞ
この曲はまだカラオケBOXのない頃、『カラオケ道場』なるカラオケスナック?みたいなトコで
同じシステムのことを既にやっていたの。

歌詞を見ないで1曲歌いきったら・・・ボトル1本プレゼント〜〜〜!!!(笑)

見事歌いきって1本もらいましたとも〜v(≧∇≦)v

思い出の曲。。今でも歌えるかは微妙だけど、そんなこともあったな〜って事で♪

なんだか不完全燃焼・・・カラオケで思い切り歌いたくなった〜(笑)

2005/04/06(水) テニス♪
4月になって・・・新しく習い事を始める人。。辞めていく人。。。
入れ替わりが多い季節ですよね。
今私が行っているスクールも例外ではなく・・・(*v.v)。
仲良しのお友達もどんどん休会し(実際はそのままやめてしまう人がほとんど・・)
メンバーがガラッと変わってしまいました。。。
ヘルプでくるコーチにも
「しばらく来ないうちにメンバー変わっちゃいましたね〜」って
私に問いかけてくるくらい。。

でも新しい人・・・って言っても初心者さんが来るわけじゃないのよ。
レベルアップして初級クラスから上がってくる人ばかり。。
やっぱりあがってくるだけあって、みんなそれなりに上手いのよ♪
そして一生懸命!(笑)きっと迷惑かけまいと必死なんだろうねぇ。
そんなしなくても、問題ないのに・・・
逆にあっという間に追い抜かれそうな勢いだわ(-"-;A ...

今は週に一度しかテニスに行ってないの。。
あったかくなってきたし、サークルのほうも始動するかな〜
あ、でもまだ春休み中だった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.