ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/24(火) キリ番・・・
今日はめでたくHPのカウンターが25000突破しました〜♪
それに合わせる様にハーボットのリオもキリ番HITですo((*^▽^*))o
リオのカウンターを気にしている人ってどのくらいいるのかな?
たぶんスクロールしないとカウンター見えないし、もしキリ番でリオが拍手してても
気づかないよねぇ・・・?

実際今日HITしたんだけど・・・日ごろの日課でBLOG覗いて、BBS覗いて、その後リオに話しかけたの。
そしたら「ぞろ目ゲットはゆうりさん」って言ってる・・・。
げっ!!!!!自爆してるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
拍手してくれたのだろうか・・・。それすら見逃してしまった・(((p(≧□≦)q)))・
2週間ほど前に10000HITした時も自爆でした・・・
お友達のカウプレでキリ番フミフミも結構得意だけど。(*^▽^*)ゞここでまで威力発揮しなくてもいいのに。。

そんなこんなでモロモロの意味をこめてカウプレしてます〜♪
どなた様もどうぞご参加くださいね〜v(≧∇≦)v

2005/05/20(金) 初歩き♪
今日は朝から出かけてきました〜♪(出かけた先はBLOG参照〜)
お友達はお子ちゃまの帰りにあわせて早い帰宅。
私も一緒に今日はおとなしく帰るかな・・・駅を降りてバスの時刻表見たら行ったばっかりだよ(-"-;A ...

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・よし!!たまには家まで歩いてみるか♪

あれ?たまには。。。じゃない(*v.v)。  初めてです〜ヾ(≧∇≦)ノ"***
そう・・・引っ越して2年以上経つのに、駅までの道のりを歩いたことがなかったの。
近所のお友達にその話をすると、みんなビックリされるけど。(*^▽^*)ゞ

今日は・・・暑くもなく寒くもなく・・・風もないし・・・いい感じに曇っているo((*^▽^*))o
それに明るい時間だし、おまけにスニーカーも履いてる!!
今日歩かなかったらいつ歩くんだ??位の絶好のお散歩日和〜v(≧∇≦)v
時間をはかってみようかな〜♪
途中、「こんなに歩道が広かったんだ!」と再認識したりして。。(↓画像・・・歩道です〜)
今は花も咲いてるし、爽やかで気持ちいいわ〜o((*^▽^*))o
ちなみに私の足で21分でした〜。時間のある時は歩いて行くのもアリだね。
でもいつもギリギリに出かけるからやっぱりバスばかりだと思うけど(笑)

2005/05/18(水) 虹**(/▽/)**
今日はお昼にピラティスをやってきました〜♪
マンションの共用施設にあるフィットネスルームで、またしても
テニスサークルのお仲間が主催(*^^)v v(^^*)
呼吸法が大切で骨盤のゆがみを矯正したりもできるそう。。
今回は立派な先生もお招きして、かなり本格的!!
専門の先生に習っておくと家でできるもんね〜 (v^-^v)♪

その後先生を交えてランチしていたら、6月からバランスボールのサークルを
立ち上げるっていうじゃないの〜\(*T▽T*)/
私もずっと気になっていたことだったので、即!手を上げましたヾ(≧∇≦)ノ"***
いろんな事が気になる私・・・また習い事が増えそう(^^)v

夕方になって買い物行こうと思ってたのに、いつのまにやら雨が降ってるじゃん・・~(>_<。)ゝ
どうしようかな・・・パソコンしながら悩んでいたら(笑)
斜め前のマンションの住人がみんな空を見上げている!!
ナニゴト??ってベランダに出てみると・・・
虹が〜〜〜**(/▽/)**
あまりに大きすぎて1枚の写真には写せませんでしたv(≧∇≦)v
でもしっかり半円できてたよ〜♪
夕暮れ時なのでハッキリとしたものではなかったけど、30分位虹を堪能できました (v^-^v)♪

2005/05/16(月) 爽やかな朝・・・?
寝起きは最悪でした・・・。
変な夢を見てしまい、ドキドキしながら起きたの。

夢の記憶は途中からなんだけど、一軒家で殺人事件があって、犯人もそこで自殺を図る。
けど私にだけ「お前は逃げろ・・・」と言い残し、逃がしてくれたの。
玄関から出ようとしたら女の人と頼りない若僧くんが私を待ち構えてる!!
裏口には男が一人、車の中で見張ってる・・・。
どうしよう??
これはこっそり庭から出て隣の家から逃げよう!とリビングの窓をそーーっと開けてみる。
「ギーー・・・」Σ( ̄ロ ̄lll)音が響く。。。
外に出て塀をよじ登る時も音を立てないように・・・見つからないように・・・

こんなんでホントにドキドキしちゃってました(笑)

無事に逃げて道を走ってる時に、もう「あれ?コレは夢かも?」
と思いだして、そしたら一気に目が覚めた。
時計を見たらまだ早い時間だよ〜・・・

でもせっかくだから起きることにして洗濯なんぞしてみた〜♪
人並みな時間にお洗濯って気持ちいいね〜v(≧∇≦)v

そして景色を見てみたら!!w(*゜o゜*)w海が2色になってるよ〜**(/▽/)**
なにコレ??アオシオ?
とってもきれいなブルーでなんだか穏やかな気持ちになったわ〜

変な夢のせいで起きたけど、やっぱり早起きは得!!なのね〜o((*^▽^*))o
せっかくなので今日はこれから出かけることにしよう〜!!

2005/05/10(火) 結婚ラッシュ!!
今日はちょっとビックリした〜ヾ(≧∇≦)ノ"***
芸能人の結婚やら婚約の記者会見が最近多くて、ふ〜ん。とか お〜♪位の感覚で見ていたら。
今日もまた!!!
しかも竹内結子だって〜v(≧∇≦)v
世の男性たちはショックでしょうね。。。かなりの人気者だと思うし。(少なくとも私の周りでは。)
実は私も結構好きなのよね。竹内サンの笑顔はかわいいわ〜o((*^▽^*))o
中村獅童がお相手かぁ・・・あんまりよく知らない人なのでコメントは控えますが。。
なんと竹内サンはおめでたですとw( ▼o▼ )w オオォォ!!

・・・あまりにビックリして普段書かない芸能ネタを書いてしまいました。(*^▽^*)ゞ

ちなみにウッチャンナンチャンのウッチャンも元アナウンサー(?)と結婚したそうな。。
婚姻届を出したって話ですが、竹内サンのビックニュースに隠れてしまいましたね(*v.v)。

2005/05/09(月) 幼稚園
我が家の目の前には幼稚園があります。
あります・・・っていうか、去年できました。
まだ新しい町なのでね、開発途上中なのです。(*^▽^*)ゞ

先ほどベランダに出てみるとガヤガヤ騒がしい・・・
時計を見ると2時半。。そっか、幼稚園のお迎えだわ。
そのまま15分くらいベランダにいたんだけど一向に皆さんお帰りにならない・・・
そういえばこの幼稚園ってお迎え時間2時のはず。

??
ってことはもう40分もこんな立ち話状態?
隣りに公園もあるから仕方ないのかな〜

それにしても幼稚園児のお母さんたちは大変だ。。
人付き合いっていうか、派閥とかもあったりするんでしょ〜?
私も今から動向探って、この辺を取り仕切る「ボス」を見極めとこうかしら(笑)

2005/05/05(木) 大阪からの帰り・・・
昨日まで・・・大阪の実家に行ってた話はBLOGでも触れてたけど。。
しょうもない話というか。。今だから笑える話、ここでちょこっとしてみようかな〜

いつも東名で帰ってるのに「今日は中央道で帰ってみる?」と途中で言い出したダンナ。。
サービスエリアで確認したら距離的には4kmしか変わらないって言うし、気分も違うだろうし
いいよ〜♪って山道を選択。

どうやら途中の温泉宿にでも泊まりたかったらしい。。
温泉!?v(≧∇≦)vそれなら私も同意します〜と思って、諏訪で高速降りてみたの。

でも地図もなく、ウチの車にはナビもナシ。もう夜になってたし宿なんて見つかるのか?

案の定諏訪湖の湖畔にもたどり着けず(-"-;A ...
まだ白樺湖の方が泊まるところいっぱいあるんじゃん?って標識にあった白樺湖↑に向かって走ってみた。

どんどん山を登っていく。そして道も狭く民家もなくなっていき・・・街灯もなくなった。
標識はいつの間にか「霧ヶ峰」↑になってる・・・?

あれ?霧ヶ峰高原??まぁ、走ってればそのうち着くだろう・・・と気楽にしていたら!!
なんとも不気味な樹海に迷い込んだような道になっていた・・・

20分もそんな中を走っていたら、車の中も無言に\( ̄ー ̄;)

さすがにダンナも限界!!と思ったのか「もう戻ろう?」って。
同じ道を引き返したけど、15%の下り標識もあるぐらい急な坂道で降りるのは逃げるようにあっという間(笑)

もうねーー、そんなコワい思いをしちゃったもんだから泊まる気持ちも探す気力も一気にうせて、
結局高速乗って帰路に着きました(#/__)/ドテ

きも試しのために1時間も費やしてしまった私達でした・・・(-"-;A ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.