ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/16(月) 爽やかな朝・・・?
寝起きは最悪でした・・・。
変な夢を見てしまい、ドキドキしながら起きたの。

夢の記憶は途中からなんだけど、一軒家で殺人事件があって、犯人もそこで自殺を図る。
けど私にだけ「お前は逃げろ・・・」と言い残し、逃がしてくれたの。
玄関から出ようとしたら女の人と頼りない若僧くんが私を待ち構えてる!!
裏口には男が一人、車の中で見張ってる・・・。
どうしよう??
これはこっそり庭から出て隣の家から逃げよう!とリビングの窓をそーーっと開けてみる。
「ギーー・・・」Σ( ̄ロ ̄lll)音が響く。。。
外に出て塀をよじ登る時も音を立てないように・・・見つからないように・・・

こんなんでホントにドキドキしちゃってました(笑)

無事に逃げて道を走ってる時に、もう「あれ?コレは夢かも?」
と思いだして、そしたら一気に目が覚めた。
時計を見たらまだ早い時間だよ〜・・・

でもせっかくだから起きることにして洗濯なんぞしてみた〜♪
人並みな時間にお洗濯って気持ちいいね〜v(≧∇≦)v

そして景色を見てみたら!!w(*゜o゜*)w海が2色になってるよ〜**(/▽/)**
なにコレ??アオシオ?
とってもきれいなブルーでなんだか穏やかな気持ちになったわ〜

変な夢のせいで起きたけど、やっぱり早起きは得!!なのね〜o((*^▽^*))o
せっかくなので今日はこれから出かけることにしよう〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.