ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/18(水) 虹**(/▽/)**
今日はお昼にピラティスをやってきました〜♪
マンションの共用施設にあるフィットネスルームで、またしても
テニスサークルのお仲間が主催(*^^)v v(^^*)
呼吸法が大切で骨盤のゆがみを矯正したりもできるそう。。
今回は立派な先生もお招きして、かなり本格的!!
専門の先生に習っておくと家でできるもんね〜 (v^-^v)♪

その後先生を交えてランチしていたら、6月からバランスボールのサークルを
立ち上げるっていうじゃないの〜\(*T▽T*)/
私もずっと気になっていたことだったので、即!手を上げましたヾ(≧∇≦)ノ"***
いろんな事が気になる私・・・また習い事が増えそう(^^)v

夕方になって買い物行こうと思ってたのに、いつのまにやら雨が降ってるじゃん・・~(>_<。)ゝ
どうしようかな・・・パソコンしながら悩んでいたら(笑)
斜め前のマンションの住人がみんな空を見上げている!!
ナニゴト??ってベランダに出てみると・・・
虹が〜〜〜**(/▽/)**
あまりに大きすぎて1枚の写真には写せませんでしたv(≧∇≦)v
でもしっかり半円できてたよ〜♪
夕暮れ時なのでハッキリとしたものではなかったけど、30分位虹を堪能できました (v^-^v)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.