ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/24(金) テニスサークル・・・
金曜日は同じマンションのお友達を中心とする、テニスサークルの日です。
最初立ち上げたのは1年半ほど前。。その時は15人在籍していたの。
それが半年くらいはたくさんの参加者でわいわいやっていたんだけど・・・
幼稚園のママさんが次々とお休みがちになり・・・出欠の連絡も来なくなり・・・(*v.v)。
立ち上げた部長さんまで来なくなった!!(#/__)/ドテ

その時に最年少だった私に連絡係りとボール係りを依頼され・・・
なぜか今は私が中心となって活動している・・・?(笑)
ボールを持っているからなかなかお休みしないし、子供もいない分自由がきくしね。(*^▽^*)ゞ

最近参加人数ぎりぎりだったこともあって、お友達をスカウトしてきました〜v(≧∇≦)v
それともう一人、メンバーのYさんもお友達をお誘いして仲間入り♪♪

人数が増えたことだし、名簿の更新をしようと全然音沙汰のない方にメールしました。。

「これからも参加の意向のある方はお返事くださいね〜」

見事に玉砕です(-"-;A ... まぁ、しょうがないね。。。

いつも参加のメンバーはテニス以外でもしょっちゅう集まっていて結束固し (v^-^v)♪

もうちょっとテニスの方も参加してくれたら、言うことなしなんだけど〜(笑)
(他のイベントのが出席率高いの〜)

2005/06/21(火) プール開き?
梅雨なのに全く雨の降らない今年・・・
水不足は大丈夫なの?と思ったけど、どうやら隣りの小学校ではプールが始まったようです。

ベランダで洗濯物を干していたら「キャ〜〜〜♪ワ〜〜〜!!」って声が響いてくる。。。
窓を開けたらこんなウルサイのかぁ・・・

この小学校は今年開校したばかりでもちろんプールも初めて♪
新しいプールで子供たちは楽しいんだろうなぁ〜
ちなみに屋上にプールがあります。

2005/06/12(日) ソフトボール大会♪
今日はダンナの会社で年に一度行われるソフトボール大会です〜
場所はかーーなり遠いんだけど、毎年必ず行っている我が家・・・
ダンナは野球部だしね〜
私なんて新人の時から強制出場だったよ!!(社内結婚のため私も同じ会社にいた・・・)
なんせ高校時代ソフトボール部だったもので、女の子でできるコってなかなかいないじゃない?
今はもう暑い中やる気力もないし、体がついていかないし・・・(*v.v)。応援です。。

この日は(たぶん)400人以上来て大賑わいでした〜

9チームが3つのブロックに分かれてそれぞれ総当り戦。優勝も3チームになります。

さて・・・私たちのチーム・・・。
辛くも優勝しました〜ヾ(≧∇≦)ノ"***
初戦なんて最終回で同点に追いつき、決着つかず。その場合じゃんけんなの!!
じゃんけんで勝ちとった勝利なのよ〜(笑)

もう1試合も逆転勝ち (v^-^v)♪プレッシャーに強い??v(≧∇≦)v

優勝チームのみ景品がもらえるんだけど、表彰式前に帰っちゃう方もいて
景品が余ったとか。。。で我が家は2個いただいてきちゃいました〜\(*T▽T*)/
パスタセットです**(/▽/)**こういうの嬉しいのよね〜♪♪

懐かしいお顔にもたくさん出会えて、「全然変わらないね〜」と微妙な?コメントをいただき。。。

楽しい一日でした〜♪♪

2005/06/08(水) 習い事・・・
今日から水曜日が忙しい週になりそうです・・
その理由。今までもテニススクールには通っているのだけど、それが終わってから
バランスボールのサークルも始めることになって。。 (v^-^v)♪
今日は家に帰ってから30分しか時間がないのに朝から何も食べてなかったので
お昼食べないと・・・とさらさらお茶漬けかっこんで。(*^▽^*)ゞ
休むまもなく行ってきましたよ〜

って言ってもマンションのお友達だけで立ち上げたサークルなので敷地内にある
ジム(フィットネスルーム?)でやるの。移動時間は2分♪
直径55cmのボールを抱えて通うのは遠いと無理よね(笑)
そう。。ボールも買っちゃいました〜♪
まだはじめたばかりなので基本的なことばかりだけど、家で毎日やってたらすぐ慣れるかな〜

「そんなに鍛えてどうするの?」と友達につっこまれましたが(笑)
別に鍛える気はないの。ただ単に習い事が好きなだけ〜o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
仕事もしないでお気楽だわ・・・これでいいのだろうか?(笑)

2005/06/07(火) バランスボール
以前にちょこっとここでも触れてましたが・・・
今日はバランスボールの教室に行ってきました〜
なーーんと無料で教えてくれる公民館主催のお教室なの**(/▽/)**
5月にはがきで申し込み、抽選だったんだけど・・・
実は一度はずれていたんです(*v.v)。無料だしね。20人のところ60人くらい応募あったって言ってたし。
はずれてもしょうがないって思っていたら・・・
突然昨日「キャンセルがあって、明日からですがいかがですか?」
の電話があったのよv(≧∇≦)v
もちろん即OK〜 (v^-^v)♪そして今日が1回目でした。
全4回。。その間にボールの上でバランスとって浮ける様になるかな?

ちなみに明日もバランスボールやってきます・・・
なぜ??って。。こちらはお友達がもともとピラティスを習っていて、その先生がバランスボールも
教えてくださるってことで、サークルを立ち上げたの!!
明日の方はお友達関係ばかりでこれからずっと続く予定。。
ボールも購入決定だし〜 (v^-^v)♪
家でもイス代わりにテレビ見ながらやろうと思って♪♪

本格的に習い事が増えました〜。(*^▽^*)ゞ

2005/06/06(月) 丸福コーヒー
今日はお友達が我が家に来ました。(詳しくはBLOGを見てね♪)
カントリーのこととは関係ない内容なので、こちらでもカキカキ (v^-^v)♪
最近暑いので飲み物も冷たいものがいいよね〜♪って、とっておきのアイスコーヒーをお出ししました〜
そしたら!「おいしいね〜**(/▽/)**」って言ってくれて。
だーーてコレ、丸福のコーヒーだもん (v^-^v)♪
そんな話をしていたら、「欲しい〜♪」って・・・
大阪にしか売ってないし、ウチにある在庫でよければ・・・とお譲りしちゃった〜♪
ダンナ怒らないかしら?
あとでネットで頼もう・・・と思ったら、同じものは売ってなかったわ(*v.v)。

ま、いいか〜♪丸福のファンが増えたことだしv(≧∇≦)v
今度大阪に帰った時には死ぬほど買ってこよう(笑)
お高いのがタマにキズだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.