ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/22(金) 好きな曲♪
今日は音楽を聴きながら家でまったりとしています〜
音楽を聴きながら・・・といっても1ヶ月くらい前にDVD録画した「ベストヒット50」みたいな
ランキング番組をみてるんですけど。
この番組はケーブルテレビで放送していて、1曲フル・PV(プロモーションビデオ)・歌詞付き!!なんです♪
なので50位から1位まで、5時間ぶっ通しv(≧∇≦)v
カラオケ好きな私にはぴったり〜(笑)

ただ最近ね、上位にランキングされる曲って男性アーティストが多いのよね。
それじゃー、私歌えないじゃん・・・(*v.v)。
でも好きな歌ってキーが合わなくても無理やり歌ってる私・・・(笑)
今とってもお気に入りの曲・・・
コブクロの「ここにしか咲かない花」
誰か歌える人いないかな〜?
カラオケでこの歌完璧に歌ってたりしたら、きっと感動しちゃうよ〜
それとあんまり売れなかったんだけど、
ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ・・・」 も好き**(/▽/)**

ウチのダンナでは新しい歌なかなか覚えないからなぁ・・・
まぁ、カラオケ行ったら自己満足の世界なので、人の歌そんな聞いてないけど〜(笑)

2005/07/15(金) 違反キップ・・・
午前中いつものようにテニスをしていたら、メンバーの一人が
「ウチにメロンが届いて今食べごろなの〜♪良かったらお茶しに来ない?」
嬉しいお誘いがありました〜v(≧∇≦)v
ウチから歩いて10分くらいなんだけど暑いし車で行っちゃえ〜♪
ちょっとだから路駐でもいいか〜♪・・・と。

メロンはおいしいしケーキもいただいて、楽しいひと時を過ごし・・・
ここまでは幸せな一日だった・・・。

が。。。外にでて事件発生Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと!!チョークが引かれてるではないか。。。
駐車禁止のわっかがかかっていました°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。。

ガガーーーーーン・・・~(>_<。)ゝこんな近所で駐禁切られるとは思ってもみなかったよ・・・
15000円はイタイけどもっとショックなのは、ゴールド免許だったのに・・・。
はぁぁぁ・・・。面倒がらずにお友達の来客用駐車場に入れさせてもらえばよかった・・・
今度からはチャリでどこでも行くことにしよう・・・。

2005/07/13(水) おめでた報告・・・
おめでた・・・これは私のコトではありません。(*^▽^*)ゞ

私には妹が二人います〜(私ってば長女なのよ〜 (v^-^v)♪)
先月下の妹(NORI)が「報告があるの〜」と電話をかけてきました。

妹「できちゃった。。」
私「えぇ〜!?そ、それはおめでとうって言っていいの?」
妹「うん。籍入れる〜」

ははっ。(*^▽^*)ゞ今ではおなじみの『できちゃった結婚』です。
まぁ、おめでとう〜♪と。。素直に思っておりました。。

そ、そしてですね〜、今日!!
真ん中の妹(TOMO)から電話があって
妹TOMO「今実家に行ってたんだ〜、報告があって」
私「なになに?」
妹TOMO「こないだNORIに『妊婦なんだね〜おめでと〜』って言ったばっかなのに実は私も妊娠してた。」
ヒエェェ〜w(*゜o゜*)wこれにはびっくり!!

TOMOとは歳が近いせいか、よく飲みにも行ってたし彼氏の話とかも聞いてたけど・・・
今回の相手は私の知らない人だった。(*^▽^*)ゞ
そういえばもう、半年以上TOMOと会ってなかったのよねぇ。。

そっかーー、いつの間にやらそんな人がいたのかぁ・・・よかったじゃんo((*^▽^*))oホント。

・・・・ん?別にプレッシャーとかそんなのはないのよ。。
ただ順番が・・・。(*^▽^*)ゞ長女の立場が〜〜(笑)

2005/07/03(日) 15年以上振り?
先日私のメルアドに見知らぬ人からのメールがありました・・・
誰??  ちょっと不審がりながらも開いてみると・・・
ダンナの名前宛です。
よくよく読んでみると、岡山に住むダンナの高校時代の同級生の方からでした〜
年賀状に私のアドレスしか書いてなかったからね。(*^▽^*)ゞ

用事で東京に遊びに来るので、時間が合えばお会いしたい・・・と。
速攻ダンナに転送して・・・

そうして今日!!何年ぶり???思い出せないくらい久し振りに二人は再会したのです〜v(≧∇≦)v
お友達も奥様とご一緒だったので、私も同席してo((*^▽^*))o
はじめましてなのに、とーーっても気さくな方でダンナの友達にこんな方がいたのね〜!?
ちょっと会うっていうには岡山じゃ遠いからね・・・
そうなるとどんどん疎遠になってしまう。
今回ご連絡をいただいて、ダンナも嬉しかったことでしょう〜
やっぱり高校時代のお友達っていいね!!

六本木ヒルズでランチを食べ〜、ウロウロし〜、もう羽田に送りに行って・・・
短い時間でしたが、きっと20年のブランクも一瞬でなくなった気がするね。。

私も楽しい一日でした♪♪
Oさんと奥様・・・今度は我が家にも是非ゼヒいらしてくださいね〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.