ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/04(木) カヌー
今日も良いお天気です。
うちから、20kほど山に入ったところに、カヌー工房があります。数年前皇太子さまがいらした所です。
以前から、一度乗ってみたいと思っていたので、行って見ました。
カヌー工房の受付には看板犬のドイツシェパードのユキ、ゴールデンレトリーバーのみかん、もう一匹犬種のめずらしい(すごく大きなわんちゃん)ロンがいます。ユキちゃんは救助犬でもあり、TVにも何度も出演しているそうです。
ひとおとり、ワンコたちに挨拶をして、カヌーの申し込み。
3人乗りのカナディアンカヌー4,8mに挑戦しました。
公園の池のボートと違って、安定性が無い・・・
でも、家族で力をあわせて漕いでスピードが出た時の爽快感は何とも言えません(チームワークが悪いと、進まないのです)
一日券なので、お弁当を食べた後、もう一回乗る〜と騒ぐ息子にパパが付き合いました。私はもう、腕と肩と腰が痛かったのだ。
「今度はワンちゃんも連れてきてくださいよ」とカヌー工房のおじさんが言っていました。スコット・・・はたしておとなしく乗っているだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.