ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) 親離れ・子離れ
息子がついに一人で遊びに出るようになりました。
自転車に乗って、学校や近くの公園で、お友達と待ち合わせです。
始めの数回は、付いていったのですが、もう、いいとの事。
他のお母さんも付いてこないから・・・
離れてみて、改めて、自分が今までどれだけのことを息子に教えたのか不安になりました。

ワンと毎朝、散歩に行っているお陰で土地勘はあります。
危ない所も飛び出してはいけない所も、そのたびに言って注意しながら歩いていました。
してはいけないこと、危ないこと、いい忘れている事は無いかしら?送り出したあとも、不安が心を過ぎります。

結局、少し早い散歩をかこつけて、スコットを連れて、様子を見に行きました。
スコット居なかったら、あぶないおばさんだよね。
それとなく、公園で遊んでいるのを確認して、戻ってきました。

胃に悪いな・・・

(え?もう散歩?)という顔のスコットです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.