ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) 弁慶と義経
先週の血液検査の結果を聞きに病院へ。
貧血は改善されているとのこと。良かった。
?では物覚えの悪いのは、もう、貧血のせいではないという事か・・・

さて、息子のお気に入り、手遊び弁慶。
「弁慶ってな〜に?」と聞かれて、とっさに答えられなかったです。
でも、パパがちゃんと説明してくれました。(内心ホッ…)

一緒に聞いていて「へぇ〜」と、言っていた私。
最近、息子の質問に答えられないことが多くなりました。
義経って、牛若丸だったんだ〜と言ったら、笑われました。弁慶ってお坊さんだったのね〜
息子と一緒に勉強する必要ありの私。ふう〜

手遊び歌がこんなふうに発展すると思わなかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.