ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/10(土) サッカースポーツ少年団大会
朝、5時に起きて、おにぎりを作り、
グランドへ。
今日は公式試合。そして、勝ち抜き戦。
9時からの第一試合で、息子のチームは負け、
10時半には引き上げることに・・・
おにぎり持って、かえって来ました。

会場で試合最中にラインズマンをしている人の顔に
見覚えがあって、誰だっけな〜と思っていました。
試合が終わって、声を掛けたら、
なんと、木のおもちゃ作家のNさん。
(テレビチャンピオンに出て2位になった方です)
久しぶりに会ったので、もっと話をしたかったのですが、
残念です。彼の作った積み木で、家の息子は
ずいぶん遊びましたし、Nさんの所の工作教室で
作った車(4歳の時)はいまだに宝物です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.