ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/01(木) 始業式・宿題
待ちに待った(誰がって、わたしが)始業式!
息子は久しぶりにランドセルを背負って、上履き、体操着、
雑巾(最近は縫わなくなりましたね・・・100円で売ってるし)日記やドリルを持って出かけました。
宿題のメイン「理科の自由研究」は提出規定ぎりぎりの1m×2mで作成し、写真を貼ったりしたため、丸めて持っていくことが出来ず、先生にお手紙を書いて、午後に息子と届けることにしました。
2学期から正式に担任になったN先生。
にこやかな笑顔でお話してくれて、明るい先生だな〜と思いました。息子も「怒ることもあるけれど、すぐにニコってするんだよ。それにつねらないし・・・」と言っています。
やっぱり・・・前の担任は怒るとつねっていたのね・・・

2学期、運動会や持久走大会、色々イベントがあるけれど、
クラスで楽しく出来るといいな〜っと思います。
明るい笑顔で学校から「ただいま」と帰ってくる息子を見るのが
親としては最高なんですよね。やっぱり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.