ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/18(日) 浅草
昨日、優勝した息子はばあばからお小遣いもらって、
「おもちゃを買いに行きたい」というので、都内に行きました。
連休の中日で、空いていると思ったら、大間違い・・・

どうせ、都内に行くなら、おもちゃだけではつまらないからと、
日の出桟橋から、水上バスに乗って、浅草に行きました。
まあ・・・観光客の多いこと!
それも外人さんだらけ。ほんとに、久しぶりにこんなに多国籍の人々を見ました。ツアーもいっぱいだったし。(こちらも都内観光だけどね)

浅草寺なんか、人だらけ・・・お賽銭上げるのも命がけ。
だって、後ろからコインが飛んでくるでしょ。振り向いたら危ないから、お参りしたら頭を下げて、横に移動・・・

息子は3件お店を回って、結局ラジコンの船を買いました。
明日、パパと組み立てるそうです。

写真は・・・
たくさん撮ったつもりが、数枚しか保存されていなかった・・・これは浅草寺の写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.