ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/21(金) 保護者会
今年度初めての保護者会。
クラスはバラバラになってしまったけれど、昨年、子ども達を守るべく、学校に講義したお母さんたちと恒例のランチをしてから、学校に行きました。
ランチの席で、みんな「今年、役員に手を上げようと思って」「担任が良い先生の時やった方がいいし」「仲間が一緒の方が役員やってて楽しいよ」というのです。
ぜんぜん考えていなかった私。
どうしようかな〜っと思っていましたが、確かに昨年一緒に悩み苦しんだ仲間だったお母さん方とやった方が良いかなと、役員決めのときに手を上げました(^^;

今年一年、何事もありませんように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.