ゆうたんちのできごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/27 原宿
2006/12/26 エラゴン
2006/12/08 忘れた・・・
2006/11/28 二分の一 成人式
2006/11/23 ウォークラリー

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/04(金) ラッキー
今日はものすごい暑さでした。
昼過ぎに車で買い物に行ったら、車の計器の外部気温計が39度になってました(−−;

今日も早めの夕飯を済ませて(スコットの散歩から帰って来てご飯を食べると遅くなって、そうなると朝が起きられなくなるので)にいたんとスコットと散歩に。

いつもの神社を偵察にいったら、今日はなんと
小クワガタ発見。
本当に小さいのにクワガタしてるの。
「連れて帰りたいけれど、うちに来たら、子孫を残せなくなるから、置いていく。来年もまた会いたいし」とにいたん。
うちで飼っては何匹かお空に行かせてしまってるからね・・・
ちょっと大人になったかな?
しばらく手の上に乗せて観察していましたが、
もとの木に戻して返ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.