蒲原唯のぶっちゃけ無理!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 新年のご挨拶
2004/12/01 ご報告☆
2004/11/10 カルシウム酒ってないのかな(^_^;)
2004/11/01 ファンの皆様へ
2004/10/30 雨雲をふきとばせ!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) 雨雲をふきとばせ!
いよいよ明日は、旗揚げ戦ですo(^-^)o
キャァ〜ドキドキするっ♪明日はなんだか、お天気悪いみたいだけど、そんな雨雲なんて、みんなで吹き飛ばしちゃうぐらい、ハッスルAしましょうね☆☆☆

2004/10/24(日) 地震!
昨日は地震すごかったです…本気で怖かった…(T_T)震度Dぐらいのでっかい揺れが何度も起きて、もう家族で避難の荷物まとめたり、非常食の用意したり…みなさんの住んでるところは、大丈夫でしたか???ちょっと前は台風でひどかったし、今回は地震…地球どうにかなっちゃうんかなぁ(O_O)とにかく、みなさんのご無事を祈ります☆

2004/10/23(土) さくら乱入
舞と舞シート?あいか(^-^)/

2004/10/22(金) ピンチ!?
今唯は、実習で里帰りです(^O^)
……って…、ちょっとA…(-.-;)来週旗揚げだぞぉ〜しかも零と試合…(T_T)
それにA、実習終わるの試合前日……
練習できないぢゃぁ〜〜〜〜〜ん!!
どうしよ……とりあえず腹筋だぁ―っo(^-^)o

2004/10/14(木) 久々の日記
皆様…ごめんなさい、ごめんなさい、ほんっとにごめんなさいm(__)m
日記全然書けなくて、申し訳ないですっ!!
今日週刊ゴングの取材を受けました!
『ゆいさんは旗揚げ戦、出るんですか?』って聞かれて…みなさんもそう思ってる方多いですよね、きっと…f^_^;
《ゆいは出場させていただきますよo(^-^)o》
久々の試合で、どれだけ他の選手に立ち向かえるか、みなさんにどれだけの試合を見ていただけるか…不安もいっぱいだけど、ゆいなりに精一杯頑張りたいと思います!!そんなとこをぜひ見に来て下さい♪みなさんの応援があればあるほど、さらに頑張れます…って欲張りですかね(>ε<;)
チケットまだまだありますよ☆☆☆

2004/10/11(月) さくらえみ乱入 イエーイ
画像が悪くてよくわからないかもしれないけど…。先日練習したときにとりました。たったひとりからここまで増えて…。明日みんな頑張ろうね!

2004/10/10(日) さくらえび☆きっずゆうき乱入
さくらえび☆きっずに入って色々なプロレスの技をできるようになってプロレスの楽しさが分かりました。これからもさくらえび☆きっずを頑張っていきたいです!
プロフィール 好きな食べ物はフルーツで、趣味はピアノです!
年齢は12才です。宜しくお願いします

2004/10/09(土) 零!乱入
明日の旗揚げは皆さんを満足させられるようにおもいっきり戦います!零は応援の声がたくさんあればあるだけ燃えてきます!
ガトクーファンの皆さん、明日は声が渇れるぐらいデッカイ声で応援お願いします(^o^)/
会場でお待ちしてます(*^_^*)

2004/10/08(金) レフリーくまき兄弟乱入!!
写真左兄・
初めまして!
くまき みさきと申します!
この度ガトークーニャンの旗掲げ戦と同時にレフェリーとしてデビューすることになりました。
選手一人一人のパフォーマンスを観客のみなさんに熱く時にはクールに伝えられたらなと思いマス!選手、ファンの方、レフェリー、一緒になって一試合一試合を心に残るように盛り上げていけたらなと思います。

写真右弟
初めましてです!
くまき つばさです。
10月31日我闘クーニャン旗揚げ戦、公平に裁かせて頂きます。レフェリーとしてデビューいたします。ドキドキものです!ファンの皆様、選手、レフェリー共に一頑張ります。よろしくお願いします!

2004/10/07(木) 舞乱入!
こんばんは!市井舞です。四月十日からもうすでに一勝もしているので旗揚げ戦は、絶対勝ちます。メインを勝って我闘姑娘を私の色に染めちゃいますv(^^)v

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.