蒲原唯のぶっちゃけ無理!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 新年のご挨拶
2004/12/01 ご報告☆
2004/11/10 カルシウム酒ってないのかな(^_^;)
2004/11/01 ファンの皆様へ
2004/10/30 雨雲をふきとばせ!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/10(火) もにょる
今日、学校の都合でリクルートスーツに身をまといました。ピシッと決まった自分に違和感でたまりませんでした(>_<)

2004/08/09(月) 禁断症状寸前?!
あたしの癒し系、第2弾!それは音楽です。曲っていいですね。だからカラオケ大好きですo(^-^)oでも…最近行けてない…今のお気に入りは、MINMIなんです☆

2004/08/08(日) 血を見た!
今日、ドジにも作業してる最中にナイフみたいなヤリみたいなものが、あたしの腕に深く刺さりました…なかなか抜けず、やっと抜けて即行病院へ→。
怖かった…(>_<)

2004/08/07(土) ゆかた祭り
みなさん、お疲れ様です!
今日はえみさんから、浴衣の着方がわからないとのメールをもらって、一生懸命メールで説明しましたf^_^;なんとか着れて、成功に終わったようなので、一安心です。
やっぱ、夏は浴衣で祭りに花火ですよね!いぃなぁ〜☆あたしもこの前、今年初で着てみました!!でも動きにくくて…大変ですよね…(-_-)大股で歩けないし、気軽にその辺座れないし…女って、面倒だなぁ〜

2004/08/06(金) ちっちゃいシアワセ☆
今日はちょっぴり豪華なデザートを食べました!!
なんでこんなに甘いモノって人を幸せにしてくれるんだろo(^-^)o

2004/08/05(木) 怒り爆発★
今日は特に日記に書けるようなことないなぁ…(-ι-;)早くも危機!?

あっ!そういえば、電車の中でチカンに遭いました!ぴたぁ〜とあたしの真後ろについてるんですよ…でもあたしはそういうのに遭ったとき、ビシーッと言えなくて…(-_-)それができる女の人に憧れます☆
昨日はただ黙って離れることしか出来ませんでした…しかし…チカンをするようなヤツは許せぇ〜んヽ(`Д´)ノ

2004/08/04(水) あちこち痛い(T_T)
今日は歯医者に行って来ました。つい先日左の奥歯の神経を抜いたんですよ…ほんとに痛いです(>_<)
しかも今日はエアコン風邪か、頭が痛くてたまりません…

2004/08/03(火) 腹筋
昨日の日焼けのせいで、腹筋の時の背中が、死ぬほど痛いよぉ〜(>_<)
今、えみさんにドロップキックやられたら…即っ、ギブです(-ι-;)

2004/08/02(月) 痛い(/_;)
今日はあたしの、今年初めての夏休みらしい夏休みでした。
ということで、友達と海に出掛けました!!朝早くからノリノリで∨(>▽<)∨
ところが…日頃の疲れからか、爆睡してしまって背中がヤケド状態で真っ赤っか!(+ロ+ノ)ノ
イタすぎて、眠れない…

2004/08/01(日) 日記スタート☆
初めてのカキコです。こんにちは(^O^)/
最近、試合が出来ずごめんなさい(>_<)
ところで、今日は何の日かみなさんご存知ですか?
な、な、な、なぁんと(@_@) 我闘姑娘の旗揚げ戦のチケット発売日でぇす!ぜひぜひ、買ってくださいね∨(>▽<)∨
えみさん命令で、今日から私の日記コーナーが始まることになりました。お楽しみに☆☆☆


いよいよ唯の日記が始まりました!
今日は今あたしの癒し系となっている、ペット!?の金魚を紹介します。
デメキンと普通のとA匹います!最近やっと金魚鉢と水草を買ってあげました。かわいいでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.