管理人日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 やっとこさ・・・・・
2004/03/25 忙しい日々
2004/03/10 相互リンク!!!
2004/03/06 もう歳かな・・・・
2004/03/02 今月末からは・・・・・

直接移動: 20043 2 1 月 

2004/02/28(土) 公式HPが近日スタートみたいです^^
10月からトップページしかできていなかった由衣ちゃん本人による公式HPが近日スタートするようです。
ファンとしては嬉しい限りですね。他にも、なにやらユニットのようなものを組んでいるようですね。詳しいことがわかりましたら、こちらでも書きたいと思います。

2004/02/20(金) バイト先で
今バイトしているレンタルビデオ店でビデオの在庫整理してたらびっくり!うちの店に由衣ちゃん出演作品がぞろぞろと・・・・半年以上バイトしていて今日初めて知りました。あわてて借りようにも貸し出し中・・・・・半年も何やってたんだろ・・・・

2004/02/17(火) 新作情報が・・・・
アイポケ様から3月に出る作品は、過去作品持ってない方には良さそうですね。パケ写もかわいいし^^でも、持っている人間には・・・・でも、パッケージ写真はかなり欲しい。まじで。

2004/02/10(火) バイト先で・・・・
最近バイト先で何かとトラブルがあり、日記書き忘れていました。今日は、もう行かないときめて、先に日記書いときます。(それじゃ、日記じゃないかも^^;)

イライラしていたせいか、部屋も無残な状況に・・・・4月から就職も控え、こんなんでやばいかも、とは思ってみたものの、全くやる気が出ないし。こんな日は由衣ちゃんのビデオ見るに限ります。^^¥

2004/02/05(木) まじで!
今日あるお店に行ってびっくり。なんと、某有名女優と地元が同じで、さらに同い年。何でわかったかというと、お店で思いっきり「当地出身」と、コーナーまで設けられていました。さらに驚いたのは、周りの友人は知っていたということ。
ど田舎のせまい中でも話題についていけてない俺って・・・・・

2004/02/02(月) なまけぐせ・・・・・
将来に向けて資格をとろうと決意して3ヶ月。
いまだどの資格を取るかも決まらず。このまま流れる予感・・・・・
でも、明日本屋は覗こうかと思ってます。(どーせ買わないですが)
こんなんでいいのかな、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.