from New York
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/20 ブログ
2007/11/01 ハロウィーン
2007/10/26 松茸とヒロシマ
2007/10/24 危機一髪
2007/10/07 back in town

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 9 8 6 5 3 2 月  200212 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/23(土) まさかの敗退で
ヤンキースまさかの敗退。まぁ、1戦ぐらいはゆるそう、なんて思っているうちに、2戦、3戦、と負けていった。最後はきっと勝つと信じていたのに・・。天気も悪くてね。天も味方してくれなかったのね。翌日、NY1のアナウンサーがmoaningと言っていたように、ニューヨーカーは嘆き悲しんだ。いつものうるさいバーのギグでも、お客さんは少ないし、大騒ぎしてない。それはいいけど、逆にチップもはずまない。ヤンキース敗退は私のお財布にも影響を及ぼしたのだった。

2004/10/19(火) 寒くなりましたね
鍋の季節がやってきました。昨日もとっても寒かったので、煮込みうどんにしようかと思って日系スーパーに寄ったら、おでんセットが2ドル99だったので迷わず買いました。あと残り僅かになっていて、みんな考える事は同じだね。皆さん、風邪に気を付けましょうね。アメリカはワクチン不足で赤ちゃんとお年寄り以外はもらえないらしいです。あとお肌も乾燥してきました。美白、若返り、しわ予防、いろんなクリームがでてて雑誌を見ながら迷う私。お風呂につかりながら雑誌ながめるのってリラックスしますよね?とりあえずキールズで新しいクリームのサンプルをもらってきました。だって45ドルもするんだもの。

2004/10/06(水) 久々のハーレム
あやちゃんが弾いているハーレムの教会に行って来た。
1ヶ月前、エレーナと「シルビア」(ソウルフードのお店)に食べに行ったけど、昼間歩いてみると、いかにハーレムがオシャレになったかがわかる。
BODY SHOPやM.A.C.まであるんだもの。びっくり。
とてもいいお天気だったから125丁目を東から西に歩いてたら、
あちこちのヘアサロンのおねぇさんが「髪の毛やってかない?」みたいな感じで声をかける。やってみたいけど、私の髪質じゃね。それにドレッドって3〜5時間かかるらしいよ。頭痛くなりそう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.