from New York
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/20 ブログ
2007/11/01 ハロウィーン
2007/10/26 松茸とヒロシマ
2007/10/24 危機一髪
2007/10/07 back in town

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 9 8 6 5 3 2 月  200212 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/19(土) The Gates
「セントラルパークのGATES見た?」
最近のニューヨーカーの話題はこれです。
私も見て参りました。色も素敵なオレンジ。
カーテン(?)にタッチしちゃいました。
みんな楽しそうで、とっても「平和」な感じでした。
これって素晴しいアートですよね。

2005/02/11(金) ウォーキング、ウォーキング
NYは生暖かく、変な感じです。花粉症もそろそろ出そうなぐらい。
暖かくなると体が動きたくなりますね。そんな時友達から「ソーホーにある某ブランド店が半額セールをやってる」との情報が。
ソーホーは家から歩いて20分ぐらいのおしゃれなエリアで、ウォーキング・エクササイズにはもってこいなのだ。こりゃいい運動になる、と理由をつけ出かけてしまった。店に着くと年に1度のセールという事、また先週は110ドル以下は税金がかからない週だったので、皆殺気立っていた。
買い物目当てだと、NYはこの時期いいですよ。
「どこ行くの?」「うん、ウォーキング、ウォーキング」と、また出かけてしまいそう。

2005/02/06(日) JAZZ VESPERS
カーリンとキャサリン親子とセントピータース教会のJAZZ VESPERSで演奏しました。曲目はゴスペルからスタンダード、それに私のオリジナルと幅広いもの。
スピリチャルな場所でスピリチャルな2人と気持ちのよい演奏でした。
ミュージック・ディレクターのベース・プレイヤー、アイクに当日渡されたヒム(賛美歌)のアレンジに初め戸惑ったけど、本番ではうまく行って良かった。
キャサリンの伸びの良い声(彼女はパーフェクト・ピッチがあるそうな)とぴったりはまってました。3月にはミッドタウンジャズ(ランチタイム・ジャズ)で再びカーリンと共演です。メリー・ルーの作品をやる予定。また楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.