from New York
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/20 ブログ
2007/11/01 ハロウィーン
2007/10/26 松茸とヒロシマ
2007/10/24 危機一髪
2007/10/07 back in town

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 9 8 6 5 3 2 月  200212 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) snow?
真夏に雪?ではありません。
デリで気になるお花の名前が目に留り、思わず買ってしまいました。一束3ドル也。その名も「スノー・マウンテン」。ちょっとお部屋が涼しげになったような・・お宅にもいかが?

2005/07/22(金) 暑いですね〜
今日もランチタイムに外で弾いてきました。まぁ、なんて暑いんでしょう。
ぐったりしてしまいました。熱ピタシート欲しいって思ったぐらい。でもお客さんが外で食べて聴いてくれるのはうれしいもんです。なにせオフィスで働いている人達は冷房で体が冷えきっているのですから、かえって外が嬉しいようです。最近刺激的なコンサートに行ったので、そこで聴いたことを取り入れたりして楽しくやってます。そう、そのコンサートですが、登場したピアニストは、マルグリュー・ミラー、リニー・ロスネス、ハンク・ジョーンズ、レイ・ブライアント、とまぁ、豪華でした。中でも印象に残ったのは、マルグリューとリニーのデユオで弾いた「コン・アルマ」。それからリニーがトリオで弾いた「エンブレイサブル・ユー」。センスのいいアレンジが素敵。ピーター・ワシントンとケニー・ワシントンとうまくかみ合ってました。そして2部に登場した大御所ハンク・ジョーンズのソロ「アローン・トゥゲザー」、レイ・ブライアントのソロでオリジナルの「ララバイ」これらは感動もの。さすがです。もっと彼らのソロ聴きたかったなぁ。

2005/07/13(水) なつかしのウォール街
もう、7月も半ばですね。早いものです。昨日と今日は久々にウォール街のレストランでランチタイムのギグでした。季節限定でアウトサイドのギグ。お天気がよかったので気持ちよかった。かなり暑かったけど、上に屋根があったのでラッキー。ウォール街と言えば前にご紹介した『ロスカンビオ』を思い出します。ごろごろとキーボードをカートに積んで坂を上がったっけ。バスでお店に行くと、サウス・フェリー・シーポート脇を通った。これまた懐かしい。誰かの観光案内以来だ。この季節にはピッタリの場所です。たまには橋や自由の女神でも見てぼーっと座っていたい様な、そんな所です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.