from New York
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/20 ブログ
2007/11/01 ハロウィーン
2007/10/26 松茸とヒロシマ
2007/10/24 危機一髪
2007/10/07 back in town

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 9 8 6 5 3 2 月  200212 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) 「君が代」が流れた!
金メダル!すごいですね。
さすがにフィギュア・スケートは日本人選手全部の演技が放映されました。
NBCのいつもうるさい女性解説者も荒川静香の演技に文句の付けようが無く、「ゴージャス!」と言ってました。選曲も良かったですね。
ミキティーは見ててかわいそうだったけど、解説者達も揃って「才能あるスケーター」「まだ彼女は18歳だ」と言ってました。そうだよ、また4年後がんばれる。「君が代」がまさか聴けるとは思わなかっただけに、感激〜。よかった、よかった!

2006/02/12(日) オリンピック盛り上がってますか?
NYは今年一番の大雪になりました。リハーサルもキャンセル。
家にこもってオリンピックでも見よう。
しかし例のごとく、テレビではアメリカ人ばっかりで、
日本人の活躍ぶりが見られないんです。
昨夜も5位の上村愛子ちゃんですら、ちらっと映るものの、
滑りそのものはスキップされてしまった。
メダルでも取らない限りだめみたい。
こうなると期待はフィギュアかな?
がんばれ、日本!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.