from New York
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/20 ブログ
2007/11/01 ハロウィーン
2007/10/26 松茸とヒロシマ
2007/10/24 危機一髪
2007/10/07 back in town

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 9 8 6 5 3 2 月  200212 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/26(金) 松茸とヒロシマ
話が前後しますが、これ京都「豆屋源蔵」さんで食べた松茸の揚げ物なんです。写真整理してたら出てきました。鴨川沿いの雰囲気がとってもいいお店です。古い旅館を改装したそうです。おいしかった〜。
ところで先日日本に行ってきたアメリカ人と話しました。「どこ行っても街がきれいですばらしい。電車が遅れずにやって来るし、静かで乗り心地が良い。安全だし、住んでみたいけど、みんな日本人しかいないし、言葉が通じないからなぁ。」と残念がってました。ニューヨークはいろんな人種が混じってるから、自分だけ違う人種だと居心地が悪いんでしょうね。一番印象的な所はどこだったか訪ねました。京都と言うかと思ったけど、彼は「ヒロシマ」と答えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.