from New York
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/20 ブログ
2007/11/01 ハロウィーン
2007/10/26 松茸とヒロシマ
2007/10/24 危機一髪
2007/10/07 back in town

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 9 8 6 5 3 2 月  200212 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/16(金) お久しぶりです
ご無沙汰いたしました。皆様お元気ですか?
今年の日本の冬は暖冬だったようですね。
NYはマイナス10度だったかと思うといきなりプラス18度になったりと、
気温差が激しかったです。
今日も今現在11度ですが、今夜には1度になりまた雪が降りそうです。

お陰様で少しづつ子育てにも慣れてきました。
初節句にはこんなかわいいお雛様でお祝いしました。
先月から近所の日本人学校のハイハイクラスに週1回通ってます。
懐かしい日本の歌を歌ったりして遊ぶので楽しいです。
一回りも違うようなお母さん達と一緒なので、
ジェネレーションギャップを感じつつも、
若返るかしらと期待してます(笑)。
また先日シンガーズのリハーサルに娘を連れて行きました。
1曲目から大泣きしてしまい、
結局そのあとは膝の上にのせたままピアノを弾くはめになってしまいました。
まだまだこんな状態ですが、末永くお付き合いくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.