from New York
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/20 ブログ
2007/11/01 ハロウィーン
2007/10/26 松茸とヒロシマ
2007/10/24 危機一髪
2007/10/07 back in town

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 9 8 6 5 3 2 月  200212 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/29(土) サムタイム2
国府弘子さんからお花をいただきました。
心強かったです!!

2007/09/28(金) サムタイム
遅ればせながらサムタイムに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました!!!
はじめての出演でしたが、
音楽を通して皆さんと一体感を感じることができました。
篤っちゃん、横山くんの素晴らしいサポートありがとうございました。
写真を送ってもらったので貼付しますね。

(from New Yorkではなく、from Kashiwaでした。)

2007/09/01(土) もう9月ですね。
引越が終わったと思ったらあっという間にもう9月。1階下に降りただけですが、窓から見える景色(写真)にもだいぶ慣れました。
帰国まであと2週間きってしまった!ヤバイ。練習しなきゃ、と焦っていた矢先に、うちのcutieが熱を出して夜中に泣きだした。今朝小児科に行くと移転していて、てくてくさらにダウンタウンに歩くはめに。途中ブーレーのベーカリーでクロワッサンとコーヒーを買う。(前から気になっているNanzenji(南禅寺)というブーレーの自家製トーフのスープだけど、何もこんなとこで食べなくても、本場京都の南禅寺で食べればいいですね。)やっと辿り着くと、「あらー大きくなったわね。Look at you!」と受付のお姉さんや看護婦さんに言われる。なにしろ最初は小さくて毎週体重測定に行ったぐらい。熱もそれ程高くないし、ちょっとした風邪ですねということでひと安心。しかしピアノと子育ての両立はやはり大変です。このままライブに突入ということになりそう。もうこうなったらみなさんのエネルギーをもらうしかありません。よろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.