ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 楽しかった!
昨日、シャンプーして寝たら…今朝、目覚めたら喉は腫れ、発熱!うわ〜(;>△<;)

真夜中に半泣きになりながらナースステーションまでうがい薬もらいに行ったよ。
こまめにうがいして、マスクしてたら喉の痛みはひきました。まだ微熱あり。

今日は父親がまず来ました。
その後で彼。エレベーターで隠れてたくさんキスした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

えっちしたくなっちゃったよ[*猫*]

夕食後、マミーと彼とその友達が来た。うれしかった。

面会時間の後、元彼の友達Mさん登場。ロビーで話す。盛り上がりまくったよ!ダイビング行きたいよ!

なんか楽しい一日でした。
でも頭が熱くて眠れない(u_u)

2004/10/30(土) シャンプーした
朝まで眠れなかった…(×o×)
今日は寒いし雨だしやだねー。[*霧*][*雨*][*霧*][*走る人*]イヤー!

昨晩、下剤を盛られたので(笑)朝からお腹痛いイタイ!それをなんとかしてベッドへ。
午前の点滴中に爆睡してしまい、目覚めたらみんな昼食食べ終わってました(^o^;
でも看護婦さんが、ずっと眠れてなかったからあえて起こさないでくれたらしいです。

そういえば、朝と夕、毎回16錠も薬飲むんだよ。そりゃ胃も痛くなるよねー。

お昼に弟がお見舞いに来たよ。おしゃべりした。楽しかった。病室の人にカッコイイって騒がれた。自慢のブラザーですから(^_-)[*ハートハート*]

夕方、マミーが来た。シャンプーしてもらった。6日ぶり!気持ち良かったー(≧∇≦)

明日はお友達がたくさん来るので楽しみ!

でも売店が休みでお菓子も雑誌も変えなくていやーん。

2004/10/29(金) 意外と楽しいぞ
朝方寒かったのに、昼間は暑い〜。窓際なので日が当たるのね。ぽかー[*晴*]

朝ご飯は食べれたけど、午前中に検査が終わったあたりから胃がキリキリ。
昼食は残し、胃薬注射。

ヘパリンロックナトリウム。これ好き!気持ちいい!

その後、胃はおちつき、うとうと居眠り。

夕食も残す。
が、お見舞いに来たつるとさやともぐもぐおやつ食べた[*ハートハート*]

病室の人にも孫のように可愛がられてますよ(^ー^)

ただ…今晩も眠れません。
ホルモン剤の副作用が不眠らしぃ…

夜は長いよ。

2004/10/28(木) 急遽入院。
昨日は呼吸器内科専門の先生だったけど、今日は普通の内科の先生。
しかしオキシメーターは70台まで落ちるし、急遽受入先を探してもらい入院。
近所に空きベッドがありました。よかった…。

転院前に点滴1本。
転院先で点滴2本。
一日でネオフィリン1と1/2Aですよ!心臓バクバク!ヘパリンロックは18G…(ノ∩\)

眠剤を飲んだのに一睡もできなかったです。

2004/10/27(水) あいかわらず…
体調が悪いです。
しんどい…(ノ∩\)

病院にて点滴2本。
入院させたいがベッドに空きがなく帰らされたよ。

ぜぇぜぇ(×o×)

2004/10/26(火) お仕事のおでかけ。
仕事の関係で渋谷まで行きました。電車嫌いなので疲れましたよ…。

仕事は決まりかけ。

胃痛で金欠なのにタクシーに乗った【>ヘ<】
赤い鞄に親友からもらったひよこをつけた。かなりかわいいぞ[*ハート*]

咳が止まらない。血痰がでます。肺が痛い…

えっちしたいのに出来ない(T_T)

2004/10/25(月) お片付け
さてはて。
アパートの解約手続きをしてきましたよ。

アパートから実家に戻るにはあまりに荷物が多すぎる!っつーことで…

実家のマンガを処分することにしました。
段ボールで7箱以上!
さすがオタクです。大事なのはキープしてるんですよ。いらないのが7箱。うーん(+_+;

で、本棚3つ捨てます。

洋服もたくさん捨てる予定。コスプレ衣裳も処分予定。

不安はたくさんありますが、「不幸な顔が不幸を招く」ので笑顔で頑張るですよ!

頑張ってお引っ越し!
頑張ってお仕事!

大丈夫、あたしは幸せになるよ(^ー^)

2004/10/24(日) 同棲、やめます。
彼と話あった結果、同棲生活を続けるのは困難だろう…という結論に辿り着き、アパートを引き払うことにした。
別に別れるわけではないです。お互いの夢のため、実家に戻りベストを尽くそう、というだけです。

だけど、一緒にいる時間がなくなるのは怖い。不安だ。どんなにキツイ薬を飲んだって眠れないよ。

二人で生活するために揃えた家具や家電。ムダになるの?

私はどうすればよいのだろう。わからないよ。

ただ、不安で不安で、押し潰されそうになってる。

2004/10/23(土) もういいや。
なんのためにアパートを借りているのかわからない。一緒にいる時間はほとんどない。疲れて帰ってきた彼と食事をして、眠る。ただ繰り返し。毎日、それだけ。

私から連絡しなければ、電話もメールもない。

なんにもない。
古いアパートで、いやいや家事をこなし、一人で待つ。

死にたい…そう言ったら、重いとひかれた。

だけど、そう思わせてるのはお前なんだよ。

死にたいんだよ。

疲れてるのはアナタだけではないのです。

私も、疲れ果てたよ。


なんで、私たち、こんなになったの?

2004/10/22(金) 何が起きているんだ!?
風邪が長引いてます。
朝、目が覚めたら酸欠。
急患で病院に入り点滴。
でも喘鳴(喘息のぜぇぜぇ)が治まりません。
点滴終わって起き上がったら目眩。
実家に着いたら嘔吐。
どうなってんだ、自分!

しかも昼過ぎから膝・肘より先が痺れてます。関節も痛いよ…。

風邪のウィルスも変なトコに入り込んだら死ぬこともあるんだよなー・・・

こわいなぁ・・・

早く治れー!!(;>△<;)

続き。
夜も点滴しに病院に行きました。手の甲に針刺されたよ…
肺のレントゲンを撮るので明日必ず来院してくださいとのこと。

点滴終わってもオキシメーターが90台に上がることはなかった。今も息苦しい。

彼に会いたい。寂しい。そばに行きたい。抱き締めてほしい。心細くて眠れない。
彼にメールしたけど、夜遅いし身体に触るから今日は実家でおとなしく寝てなさい、とのこと。

会えないのは寂しい。でもメール送ってすぐ電話が来て、声が聞けたらちょっと安心した(^ー^)[*ハートハート*]

大好き、大好き!

今日はよい子にして寝ます。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.