ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) またも入院してます。
26日から入院してます。
非常に暇です。

そして・・・寂しい。

彼がいないとダメなんだ。昨日は一日中、涙が止まらなかった。寂しいよ。

夕佳が彼を疲れさせた。
夕佳のせい。
じゃ、夕佳が頑張れば戻ってきてくれる?

寂しいよ。寂しいよ。寂しい。

お願い神様、彼を私にください・・・(T_T)

2004/11/24(水) 孤独な作業。
アパートで一人でお片付け。頑張りましたよ(^ー^)

でも無理しすぎて体調悪いんだ。

髪、染めた。

彼に見てほしい。

淋しい。

でも、彼から電話してくれたコトがうれしくて幸せ。

だから今日はゆっくり寝るよ。

おやすみ。

2004/11/23(火) もうちょい
今日はかなり頑張って片付けた。
明日、荷物を完全撤去して部屋の掃除をしなくては。

明後日は立ち会いとBフレッツ回線撤去(アパート)&開通(実家)。

それが終わったらちょっとゆっくりしよう。

体調も整えて、来週からは仕事に打ち込むよ[*パンチ*](^ー^)[*ピカピカ*]

わらって、わらって、愛を取り戻せ!

2004/11/16(火) 体調悪いなぁ
風邪をひいたっぽいのです。風邪薬飲んだら眠くて眠くて仕方がなかった。
早く寝なきゃだね。

加湿器とホットミルクがあれば暖まるよね。

おやすみ。

2004/11/15(月) キモチイイ・・・
仕事がぽしゃって、体調も悪くて、なんか あんまり記憶ない。

アパートに行って、彼に会って、えっちした。
なんでかわかんないけど、すごくすごくしたくって、彼に絡みにいった。
くちびるがマヒしちゃうほどご奉仕させてもらった。そしたら、彼とキスしたらくちびるから透明の液体が糸を引いた。飲み込めなくて、咳き込みそうになったら彼が吸い出して飲んでくれた。
ダメだ、あたし、こういうのに弱い。えっちでやさしくて、甘い。

その後、彼でいっぱいになった。身体も心も。

スキ。好き。

2004/11/14(日) 引っ越し進まず。
引っ越し、進まないよー。荷物もまとまってないよー。どうしようー?

彼がレースから帰ってきません。泣きそうだよ。

寂しいよー。寂しいよー。

画像はプチエロおかっぱ娘。

2004/11/13(土) 工事おわったー。
屋根裏工事がやっと終わったよー。数日間だったが知らない人が出入りするだけで気疲れがすごいんだ。

アパートに行って彼とじゃれた(笑)

体調悪いからえっちはおあずけって言われたけど、したくてしたくてしつこくしたら・・・
彼に「いじめちゃおうか」ってエッチく言われて、さんざん泣かされた。
彼がSモードになると甘く甘くいじめられる。中毒になりそう。


夜になって、体調不良。
すぐさま寝ました。

2004/11/12(金) いい加減にして!
いい加減にしてよ!
もう許してよ!
あたし、何か罪でも犯した?神様が罰を与えてるとしか考えられない、長引く体調不良。なにがどうなってるんだ?

重い身体を引きずって、電車に揺られること1時間。蒼白さを隠しきれない化粧。無理に笑ってうなづいたら視界がまわった。

帰宅。いつのまにかスーツに化粧のまま眠り込んでた。つらい。

彼に会いたくて車を出した。会えただけでとろけそう。幸せ。


頑張って片付けてぐっすり眠りたい。


そうそう、自分で髪を切りました。おかっぱさん。

2004/11/11(木) がんばってみましたよ。
朝、アパートに行きました。寝起きのさやを襲う予定だったのに…起きてたんですよ、着いた時すでに【`)ヘ(´】

昨日は会えなかったから、埋めるみたいにうめてもらう(謎)

昼過ぎから部屋の片付け。まだ終わらない…。今日中に終わらせたいよー!

明日は仕事関連で出掛けます。メンドクサイ(-_-)[*(汗*]

熱がまだあるんです。下がらないんです。頭痛いです。
・・・いい加減、死ぬかもです・・・

2004/11/10(水) つらいんだ。
今日はすごくつらかった。

引っ越しの準備をしている。同棲をやめて、別々に暮らす為のお片付け。
楽しいわけない。つらい。憂欝。不安。

家には工事業者がいて、落ち着かない。

夜、思いっきり泣いた。で、気を失った。
その後も憂欝でしょうがなかった。動くのも、話すのも面倒でおっくうだ。ただただ眠りたい。

アパートには帰れなそう。寂しいけど限界だからもう寝る。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.