ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/09(火) ついてないよ・・・
朝から工事業者が来るということでダラダラできません。起きて精神科に一人で行きました。
ひとりでだぞ!(^_-)スゴイダロ

んで、帰りに下着を買いました。ピンクのチェックのキティちゃんのブラ&ショーツ。D70がなくて、C75を買いました。なんでかわいいのはCカップまでしかないんだろう【`)ヘ(´】
家でつけてみたらすぐはずれちゃう。ホックを自分で付けなおしたよ。
あとは苺柄の毛糸のパンツ。マシュマロな触り心地であったかいです(^ー^)

ただー!駐車場で車ぶつけた・・・[*ドンッ*][*タクシー*][*爆弾*] [*ゲッソリ*]=3

で、凹みつつ帰宅したら工事中で木の粉が舞う我が家。ハイ、喘息発作きたよー。で、熱もある。死ぬよ…。寝込みました[*温泉*]

夜、彼が来た。シナモンのサインペンセットくれた(^ー^)

んで、隠れてチュー[*唇*][*ハートハート*]しちゃった。線路添いの道ばたて、えっちな声が漏れてしまった・・・[*Emf(゜┰~)EMベー*]

で、今。めまいぐるぐる[*台風*]で熱も出てる。しんどいよぅ。早く寝よう。


気管支拡張剤のテープのあとがキスマークみたいでむかつきます(笑)

2004/11/08(月) お見舞い。
こないだまで入院していた病院にお見舞いに行きました。
同室だった人のお見舞い。

花は元気がでるように向日葵を選びました。

ナースステーションで面会表書いてたら看護婦さんに笑われちゃった(^o^;

すごく喜んでもらえたよ。おばあちゃん、泣きだしてしまいました。
また行こうと思う。身寄りのないおばあちゃん、すごくかわいがってくれる。大好き。

明日から実家に工事業者が入る。屋根裏ができるのです。あまりうろつきたくないけど、私も今週日曜に引っ越しなので片付けにこなくては…。

んー!頑張ろう!

2004/11/07(日) お買物。
彼と彼のお友達と3人で買い物に行きました。
まず、彼のお洋服を夕佳がチョイスしました。お店で初めて見た時からサヤに似合う!と目をつけていたの。黒にほんのりストライプのジャケットとパンツ。
試着したら…似合う〜[*ハート*]
やーん、かっこいい[*恋顔*]
パンツをすそあげしなくてもピッタリなのもいいよね!

それから夕佳がベティーズブルーでスカートとニットを買いました。あとピンクのブーツ。

ドン.キホーテにてピアス購入。へそピと8Gのプラスチックボディピ。

お友達の家で日曜大工?

帰宅したらぐったり。体調悪すぎ。気持ち悪いし最悪だよ…。早々に就寝いたしました。

画像は買った服の夕佳。さりげに彼も写ってます(笑)

2004/11/06(土) おんなのこ。
今日も熱が下がらない。

でも気持ちは前向き。元気、げんき(^ー^)

もうすぐ同棲生活は終わるけど、会えない時間に彼の事を思って、お肌の手入れしたり洋服のコーディネートを考えたり。そんな時間がすごく楽しいって気付いた。

「かわいいよ」とか「キレイになったね」とか「ありがとう」とか、誉められたいんだ。
プレゼント[*包装*]あげる時のドキドキみたいに。

年令とか関係なく、こういう気持ちは忘れちゃダメだし、努力を怠るのもダメ。

彼に『おんなのこ』として愛されるためには、ココロも『おんなのこ』でいなきゃだね(´ー`)


おんなのこって楽しいね[*揺ハート*]

2004/11/05(金) 退院しました!!
朝までよーく眠った後で検温。…熱があるぅ(;>△<;)
熱があったら退院延期、と言われてたので焦る。
でも点滴すればOKってことで2時間も点滴。腕じゃ落ちなくて手の甲に針を刺しなおしたよ。

いらいろ手続きをして、いざ退院。

自宅についてすぐ爆睡。
疲れてるのかな?

お風呂に入りたかったけど熱があるのでダメって言われた。入院中ずっと気になっていたので足だけお湯に浸けて軽石でごしごし。そのあとフェルゼアを塗って靴下はきました。

氷枕も用意したし…オヤスミナサイ(´ー`)

2004/11/04(木) 退院決定〜☆
今日はぶっちゃけ体調悪かった。ずっとベッドでぐったりしてました。

だけど今日のアイコンは
 【(^ー^)】 

だって退院が決まったんだもんっ[*ハート*]

よい子にして寝てれば明日には熱も下がるでしょう。大丈夫、だいじょうぶ!

画像は今日の夕食。

2004/11/03(水) たくさん寝ました。
眠剤を多めに飲んだのでぐっすり眠れました。

シャンプー許可出てないのにシャンプーしちゃったよん[*Emf(゜┰~)EMベー*]
それから外出届を出して実家へも行きました。疲れた・・・

今日も彼が来てくれた[*ハート*]
もう、好きスキ、大好きなのです[*揺ハート*]

昼間、わんちゃんと会いました。かわいくて癒されたです。

2004/11/02(火) 体調悪い・・・
今日は朝から鬱な感じでした。看護婦さんが検温にきても「おはよう」も言えなくて、ぬいぐるみで顔をかくしたまま検温とオキシメーター。
つらいので抗鬱剤を飲んだ。そしたらしばらくして復活したよ。
7時前だったのでパジャマのまま近くの自販機まで行きました。
朝早いし、地元の人には[*病院*]の入院患者ってわかるもんね。

朝食後、洋服に着替えてコンビニまで無断外出 [*走る人*][*コンビニ*]
帰ってきたら看護婦さんに見つかった[*Emf(゜┰~)EMベー*]

しかし体調がよかったのはここまで。

点滴の時間まで眠りこけてたよ。
頭は熱い。お腹は痛い。そしてなにより不気味な目眩。

ストンて落ちる感じがするんだよ、寝てても。

頑張って昼食の後、まただるくなってウトウト。

夕方、精神科の薬が足りなくなったので外出届を出して父親の車で実家へ。

さくら[*猫*]が夕佳のこと、忘れてる…。ショック!警戒された…(T_T)

病院に戻っても目眩は治まらず、寝込む。

でもマミーが来て、少し元気出た。
さや[*ハート*]が来て、人目も気にせず抱きついてはしゃいだ。
またカーテンを閉めてキス。駄目だ・・・力が抜けちゃう。気持ち良すぎるよ、さやのキスは。ずるい。


さやを見送ってから完全にダウン↓
消灯までぐったり。

今、やっと日記更新。
もう無理。寝る…。

2004/11/01(月) えっち・・・
生理前の女の子はエッチしたくなる。これ、本当。

昨日から、したくてしたくて、エッチな夢まで見ちゃった。

今日、せがんで泣いて、人気のない外来の男子トイレでえっちした。

気持ち良いのと、恥ずかしいのと、どうしようもない愛しさにぐちゃぐちゃになって泣いた。

彼が帰ったあと、生理が来た。


幸せだ(≧∇≦)
大好きにゃ[*ハート*]


4日退院予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.