ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) 良いお年を

朝から彼と遊びました。
楽しかったー。幸せでしたー。るんるん♪

しかしお外に出たら雪[*雪*]が積もってるじゃないのー( ̄□ ̄;)!!

雪道を走るFR車は大変だけど楽しいです。

夜はちょっといやーな気分。さっさと寝るに限りますね!

おやすみなさい。
良いお年を。

2004/12/29(水) ほんわかでした。
朝起きたら雪!
びっくりした。寒い!

彼に教えたくて何度も電話したけど繋がらない。まだ寝てるのかな???
だんだん不安になってきて、半ベソでメールを送ってベッドに潜りました。

13時頃、彼から電話。お寝坊さんしちゃったらしい。
雪だから電車でバイトに行くというので、車に乗って行くように言いました。駅のホームで寒いのに待つのとか、可哀想だもん。

彼の声が聞けて、メールも来て、年内ノルマも終えて、心はなんだかとってもおだやかでした。ほんわかほわほわ☆

彼に今年最後のチーズケーキを作ることを決めて極寒のなか、買い物に行きました。寒い〜!!!出来は・・・ふふふふふ。

なんだかね、彼が一生懸命働いてるので、お疲れ様がしたくて、彼が駐車場についたら連絡くださいってお願いした。
電話が来て、駐車場へ走る!彼を一緒に後部シートへ。
ここ!ここ!って膝をたたいて膝枕。彼の髪を触りながらお疲れ様の膝枕をしてあげたかったのだ。髪に触れながらおしゃべりしてたら、なんだか眠くなってしまいました。幸せだな〜。
どうしても彼に悪戯したくて耳を舐めたりしたんだけど、おあずけされちゃった。ん〜・・・。31日に会えるから、いいや。

今日は穏やかで幸せな気分。
このままゆっくり眠りたいです。

2004/12/28(火) またやってしまった
スポーツジムに行きました。産婦人科にも行きました。ピルを3シートもらってきました。

疲れてた時にやっと彼と連絡がとれた。

思わず嫌味な口調になってしまった。

最近、口癖みたいに「もういいよ」って言ってる。悪いのは私なのに。

ごめんなさい。

2004/12/27(月) 体調悪いぞー。

なぁんか朝から体調悪いよー。喉が痛いよー。だるすぎだよー。・・・とか思ってたら、夕方から激しい吐き気。
な、なんだ?風邪か?

つわり経験者としては、まわりに気付かれることなく、さらっと吐くことが出来ます。吐き慣れてるというのかしら。

でも喉が痛いんだよねー。爪が触るからかな。

なんだか熱っぽいし激しくいやな予感。ふぃー。

今日は比較的安定した精神状態。

はやく心身ともに元気になりたいよん。

2004/12/26(日) 諦めたいよ。
彼の事を諦められたらどれだけ楽だろう。

もう一方通行の恋愛も度重なる嘘や言い訳もうんざりなんだ。

なんで嫌いになれないんだろう。悔しい。


早くはっきり切り捨ててほしい。バッサリと。

そうすれば何の未練もなく
飛び立てるのに。


もう準備はしてある。
クローゼットの中に紐を用意した。もう結んである。
その時が来たら、クローゼットに隠れて吊るだけ。


まだ。まだだ。

行き場のない感情を腕に打ち付けた。
ホチキスだらけの腕。
皮膚は硬くなっている。


早く来い。

2004/12/25(土) 寂しいに決まってるでしょ?

彼への連絡を控えてる…って友達に言ったら
「よく寂しくならないねぇ」って言われたんだ。

寂しいに決まってるでしょ?寂しくないわけないでしょう?

だけど、彼からお誘いがないって事は、彼にその気がないって事。
私からしつこくしても欝陶しいだけだと思う。そう思われるのが怖い。だから私は黙って連絡を待つ。


でも、電話は鳴らない。


体調不良も不安の要因かなって、思って養命酒なぞ買ってみた。不味い。アルコール強くて飲み込んだ直後に胃液が逆流しそうになる。
他の薬が欲しかったんだけど高かったから迷ったんだ。で、やめちゃった。

やっぱり買いたいって言ったら、お金ないんでしょ!?って母親に怒られた。凹むしかなかった。

ジムに行きたいけど、会費延滞。


ストレスはMAXになってます。

つらいよ。寂しいよ。助けてよ。

2004/12/24(金) クリスマスイヴの涙。
会社は年内いっぱい休む事にした。精神的にも肉体的にも、もう無理だから。

母親に会社に連絡してくれたら、途端に気楽になった。抗不安剤を飲んですぐに眠った。

鬱々な時間をどうにか耐え、彼が迎えに来るのを待つ。

彼が迎えに来た。
寒い、寒いと騒ぎながら車に乗ってデートスタート!

楽しい時間を過ごしたけど、ベッドで寝転がって話をしているうちに悲しくなってきた。

あたし、このデートが終わったら、死ぬんだ。

止まらない涙に背中を向けた。
「どうした?」って後ろから優しく抱かれる。
思わず叫んだ。
「あたし、今日が最後のデートにするつもりだったの!もう死んじゃいたいの!嫌いになりたいの!優しくされたら期待しちゃうからもう放っておいてよ!」

また、エッチの後で泣いてしまった。うざいな、あたし。

彼は何も言わなかった。ただ私を自分のほうに抱き寄せた。冷えた肩を抱き込んで暖めてくれた。切なくて涙はまたこぼれたけど、泣き疲れていつのまにか眠っていた。

目がさめたらいつも通り、じゃれあってました。

寒い部屋の中で、彼の身体の暖かさが愛しかった。

彼が私のもとに戻ってくるかはわからない。でも、次に会う約束はした。

次に会うまでは、とりあえず頑張って生きてみようと思う。


私の調子が良くなるまで、こうやって少しづつ寿命を延ばしていくのだろう。

メリークリスマス。

2004/12/22(水) 死ね!

中途半端なんだよ!

未練たらたらで毎日身体をちびちびと痛め付けるのがうっとーしーんだよ!

おまえの残した借金は保険料でまかなえる。

どうせあの人はお前のような女に振り返ったりしない。もう、二度と戻らない。

お前がせこせこやってる仕事だって、大したことない。会社はすぐに代理を見つける。


だから。
死んじゃえよ。
飛び降りでも首吊りでもいいんだ。毎日枕元に置いて寝てる自殺マニュアルを読み返して、確実に逝け!


クリスマスイブに最後のデートとやらをして、この世から消えてなくなれ。


夕佳、お前は生物学的に見ても、無駄だよ。人を煩わせず、はやく自決をしなさい。

2004/12/19(日) 大好き

体調は良くなってきてる。気持ちも安定してきた。

朝、寒さに耐えかねたのか、愛猫のさくら[*猫*]が布団に侵入してきた。めちゃかわいかったー[*揺ハート*]

夜、少しだけ彼と会った。
二人とも風邪ひいてたから、たった一時間半のデート。でも、彼が愛しくて仕方なかった。大好きだよ。

次に会えるのはイブかな?

大好きだよ。


[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/12/18(土) 止まらぬ被害妄想。

朝から気分はLow↓
薬を飲むために食べ物を詰め込んで、薬を飲んで、すぐベッドに戻る。

彼はなんで私のために日曜を空けてくれないのだろう。いつも何かしら用事を入れてる。

家族と買い物?
嘘つき!

家族は私が話していても無視してる。

気が狂いそうなんだ。

今なら私が死んでも誰も悔やまない。今しかない。

死んじゃえよ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.