ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/17(金) 休んでしまいました。
心身ともにボロボロで、欠勤しました。いつまでたっても回復しない身体にイライラ。

とにかく不貞腐れて寝てます。昼間っから眠剤飲んで。

彼からの連絡もない。

つらいときには寝るのが一番だよね。

2004/12/16(木) 本採用。

試用期間だった会社ですが、本日本採用と言われました。おめでとー[*桜*]

残業ほんのちょびっとで楽々ノルマクリア。

ちょっと気分いいぞ。
でも体調悪いぞ。

2004/12/15(水) 早退。
仕事を早退しました。
通院のため。

体調悪いです。また気管支炎です。いい加減に許してください、神様・・・(T_T)

つらいのは主に喉の痛みと止まらない咳。くるしいし痛い。

薬飲んでも効かないので、市販の咳止めシロップも服用中。

いつまで続くのかしら、この気管支炎は。もう入院するお金もありません・・・(ノ∩\)

無理するな、とか
身体を休めろ、とか
みんなに言われるけど、じゃあ、私の代わりにこの仕事を今週中に片付けてくれますか?無理でしょ?
そもそも、私以外にこの会社にWebデザイナはいますか?

明日は多分、残業です。

とにかくしんどいです。

彼に逢いたいです。

2004/12/14(火) 頑張りましたよ。

今日は残業3時間。
くじくじの11時間労働。
・・・疲れたぁ(×o×)

でもやりがいがあるので苦痛じゃないよ。むしろ楽しい。

社長がいろんな仕事をもってくる。来年1月末までの予定は目眩がするほどキツキツです。
どこまで期待に応えられるか、挑戦でもあります。


でも体調悪いんだ。
しんどいなぁ。

いけるとこまで
けつまくってこーぜ!

2004/12/13(月) 会社に行けたよ。
今日は会社に行けました(^ー^) よかったよかった。
残業もしましたよん。

彼からは朝、メールが1通来た。それだけ。

あたしの存在なんてそんなもんだ。寂しいね。涙が出ちゃうよ。

寂しさ紛らわすためにも、オシゴトおしごと!

2004/12/12(日) あたしはだまる。

彼の気持ちがわからない。毎日不安で泣きたい気持ちをねじ伏せて生活している。

いつもあたしから彼へ連絡をしている。

あたしが黙ってたら彼から連絡をくれるだろうか。

わからない。わからないから試す。今日から一週間、あたしから[*携帯*][*メール*]もしない。

きっと寂しくてつぶされそうになるだろう。
それでも知りたい。だから

あたしは黙る。待ってみる。

2004/12/11(土) デート
デートしました。

楽しくて、気持ち良くて、すごく素敵な時間でした。


でも、また彼を困らせた。あたし、うざい女だ。

夜は自暴自棄になって、身体を壊した。

2004/12/02(木) 御神酒。
退院いたしました。

そのあと、祈祷をしてもらいに鶴岡八幡宮に行きました。

病気が良くなりますように。

御神酒もちゃんと飲んだよ。
持ち帰った御神酒とやぶさめも毎日ちょっとずついただきます。


夕佳に幸あれー。

2004/12/01(水) 明日退院予定
わぁーい!
明日退院の予定です(^ー^)
うれしいなー。やったー!

今回の入院は前回よりへヴィーだったけど、期間は短かった。
でも、本当につらかったんだ。寂しくて、憂鬱で、涙がとまらなかった。

すべては「彼が夕佳のじゃなくなったこと」がショックで悲しくて…
大好きなのに、私のものじゃなくなったこと。なぜ?なぜ?どうして?

私が彼を疲れさせた。
彼にやすらぎを与えられるようになりたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.