|
2004/03/13(土)
赤裸々告白。
|
|
|
aikoの曲だったと思う。 多分『愛の病』。
♪この出会いで私のカラダが 変わってゆくもんなんだって 照れくさくて微笑みました♪
こんなフレーズがあった。 まさに!と思う。
まぁ、aikoはセクシュアルな意味で書いてるのではないのでしょうが。出会いによってカラダが変わってゆくのを実感してる。
まず、今までまったくなかった「性欲」ってものが 自分の中にもあるのだということに気づいた。 自分からじゃれついてまとわりついて、 「シタイ」って伝えられるようになった。
それから、言葉がエゲツなくてごめんなさいだけど 「中で出してくれなきゃイヤだ!!」って思う。 それがだめならお口で。 今まで絶対に飲めなかったのに、 出されたら意識することなくごっくんしてる。 飲め!なんて命令されたことは一度もないけど 「あ、ご主人しゃまの分身だ」って思うと 自分のカラダに取り込みたくなる。 だから、避妊ってしない。できたら喜んで産む。 (ご主人しゃまは困るでしょうが)
あと、一人じゃ眠れなくなった。 人より体温の高いご主人しゃまに 抱っこされてないと体温維持できない。
カラダ。変わっていった。
|
|
|