ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) 淋しくても。
今日は寒い。
冷たい雨の日。
ご主人しゃまは週末もお仕事。
カラダ、きつくないのかな。
心配だ。

週末、ご主人しゃまと一緒に過ごすのだけを楽しみに今週は頑張ってきたから、正直、凹む。
一緒にお風呂入りたいとか、おいしいケーキ食べたいとか、
その程度で良かったの。
ディズニーランド行きたいとか、遠くまで行くんじゃなくて。

…ここ数日、えっちもしてないよ?

相変わらず頭は痛いし、胃も痛い。吐き気もする。
だけど、凹んだけど、嬉しいこともあったんだ。
朝食の準備をしてたらご主人しゃまが「あと3年くらい苦労かけるけど、将来のために今頑張らないといけないんだ」って。
淋しいけど、苦労じゃないよ。
将来のことを考えてくれてるのは、すごく嬉しい。
夕佳も将来のために頑張る。薬を減らす。病気を軽くしていく。きちんと働く。

頑張っていこう、二人で。

でもさっき、淋しくて電話しちゃった。泣いてしまった(^o^;
甘ったれなのは見逃してほしい…。


==========

にゃ〜ん!!
ご主人しゃま帰ってキター!!
でもなかなか不機嫌だった夕佳ちん・・・
(頭と胃が痛くてどーしょもない)
帰ってきたぞ!笑おう!と思っても無理〜・・・。
少しづつ通常モードにシフト。
笑顔になりました(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.