ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/22(月) 無意識のDV?(被害妄想編)
眠れなかった。

眠れなかったから、怖かった…。

左膝。左腿。左腕。胸。右眼球。

寝返りをうった相手にぶつけられたところ。

眼球はさすがに怖かった。だから避難した。

いつもそんなにアクロバティックな寝方してるんですか?

ちゃんと眠剤飲んで熟睡してれば気付かなかっただろう。だから、薬を飲まなかった自分が悪い。

避難したのに、ずいぶん経ってから気付いたご様子で。
「一緒に寝ようよ…」ってベッドに戻されて。
それでも涙が止まらない私には関せずにすぐに寝入ってしまった。

私は抗不安剤を2個飲んだ。
だけど眠る間もなく目覚ましが鳴った。
胃が痛い。右目も痛い。

今日はきちんと眠剤を飲んで寝よう。

あたし、わがままなの?
相手の手が、開いている目に飛び込んできたら、普通怖くないですか?

毎日泣いてばかりいるので「またわがままが始まった」って思って呆れてるんでしょう?加害者意識なし?

でも泣いてるとこを放っておかれたら、悲しい。

それでも彼がスキ。必要なんです。

将来、子供が欲しくて薬を減らしてる。でも、たくさんの眠剤を飲まなきゃ眠れない…。

誰に相談したらいいの?

朝、目が覚めたら、いつものご主人しゃまに戻ってくれるの?



…こわかったんだ。




=================

本日の最低体温。
34.20℃

ちょっと死ぬかな、と思った。
でもこのまま死んだら
ご主人しゃまは一生夕佳のもので
それはそれでいいかな、とも思った。

幸せになりたいのに、死神様がたまに迎えにくるんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.