ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/24(水) 走りすぎる心と躰。
夕佳は度を越しているみたいだ。

ご主人しゃまを欲しがる躰は過剰反応を起こして、逆にご主人しゃまがひいちゃってる。私は淫乱なんだろうか…。最近、夕佳からじゃないとしないし、反応もイマイチ。

一日中、メールしてるのも電話かけるのも、きっとウザイと思ってる。

ご主人しゃま、もう、夕佳を欲しいと思ってくれないのかな…。
不安で、悲しくて、胸が痛い。涙が止まらない。


今日も一晩中、怖い夢だった。
死に絡めとられそう。
毎日夢に出てくる惨殺。
もういやだ。怖い。
一人で寝ると怖い夢を見るの。(今、実家)


呆れられないように、飽きられないように、[*携帯*][*メール*]も自主規制。
えっちをしたがるのも自主規制。

…できるのかな?
不安。不安。

ねぇ、夕佳、もうダメなの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.