ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/27(土) 天気が良いのに。

日記書くために玄関開けたら眩しいほどの良い天気でびっくり。そんな日でもカーテン閉めきり、電気もつけず、ベッドに転がってるヲタクな自分…(-_-)

ネット上の事を現実世界に持ち出され困惑する昨日の私。悪気はなさそうだけど度を越すとセクハラだぞ、と思ったりもする。
(今は詳しく書かないが現状悪化したら晒し決定)

昨日、眠剤が切れて父親のをもらってきた。
ヘ、へヴィ…。なかなか起きれません。朝、パン焼いたりしてすぐベッドに逆戻り。
精神科にはママ上殿が行ってくれた。薬もらってきてくれた。
お昼にマックのおさかなさん食べた。おいしい(^→^)
玄関前の割れたビンもママ上殿が掃除してくれた。

不安定な生活。
なにか誤解されてる方がいるので、ハッキリ書いておきますが
私は自分のお金で生活してます。
「ペットさんなのに稼がなきゃ大変なんですか?」って、無礼だ。

さやはさやの将来のために働いてる。
私を囲うためじゃない。
ぐらぐら不安定な中を、自分とさやで生活してる。
家事ができない自分に、昨日も失望したけど。

それでも私は生きていくんだ。



たまごが孵化しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.