ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/28(水) 早起きさん
今日は眠い。
始発で出勤。これからはこれが週4。きつい。
いろんなお仕事をいろんな会社でしています。
ようは何でも助っ人さんな訳です。
出版関連のせいで、昨日は『さくら』をやらされた。
もう手に入らないよ、ふふふ…。
でも、他の店の架空の所属の女の子としてメディアに出る可能性がある。
関西のキャバとか、関東の風俗とか…。
「かわいい」と言われるのは嬉しい。
けどそれを利用して人を騙すのはイヤだなぁ。
でもお金のため、モデルをやってしまう…(-_-)[*(汗*]
見た目で稼げるのもあと1,2年でしょうし、思い出ってことで。
あ、ちゃんと編集もしてますよ!
でも、よくイラストレーターが落ちる。マックは慣れなくていやだ。

今日、移動中に寝てしまった。バイト初日に先輩が隣にいるのに爆睡。
なかなかいい度胸の新人だ…[*ピカピカ*]
先輩(女性ライター)は締切で徹夜してたのに起きてた。プロは違うね。

さやといる時間がたくさん欲しい。
朝、すごく淋しかった。
ねぼすけさんなさやを見てたり、たまに怒ったり、そんな小さな事がすごく幸せだったと気付く。
明日は休み。専業主婦の日。
早起きしてさやにいたずらして起こそう♪


働く女、夕佳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.