ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 夏みたいだ〜
今日は夏みたいに暑かったねー。お昼過ぎまで寝てたけど汗かいちゃったよ(^o^;
病院に行かなかったのがよろしくない感じだけど、お天気[*晴*]だからご機嫌だったよ。
お部屋の片付けが進みません!困っています。
だけど「どうしよう〜(;>△<;)[*アセッ*]」ってなって鬱になったり泣いたりしても
片付いてくれる訳でもないので、アイス食べながらマイペースでいました。
ラティス立てて、実家からもらった葉っぱのプランタを置きました。
食器も少し洗ったよ。
お洋服[*シャツ*]は引き出しに入れたり洗濯したり。

押し入れの使い方がうまくありません。
カラーボックス入れてマンガとCDを収納したけど
手前がすごく開いてる。無駄なスペース…。

まだ自炊は無理そうです。炊飯器もないし。
さやがもうすぐ帰ってくるけど、夜ごはんは何にしましょ…?


そうそう、葉一郎さんの芽が立派になってきました。
ゆかっぱも頑張れー。

2004/04/18(日) NOT 同棲。
引っ越しを終え、新しいアパートに移ったわけですが…
なんだか、私たちがしているのは『同棲』ではないと思ってしまう。
夕佳が勝手に決めて引っ越した。

アパートは夕佳にとっては『夕佳の家』。
さやにとっては『夕佳ちゃんのアパート』。

さやの家はさやの実家。

新しいアパートに移って、経済面が大打撃なのは私。一緒に暮らすのだから出して欲しい…とは、別に思わない。私のわがままだし。
さやが「出さない」って言った事も一度もない。

だけど。だけど。
夕佳が出さないといけないのだ。
だって『一緒に住んでもらってる』『そばに居てもらってる』から。

だから、自分の経済力のなさがコワイ。
いつまでこの人を繋ぎ止めておけるの?
夕佳はずっとこのままは、つらいし無理だ。

夢見る乙女じゃないけど、いつかは幸せな結婚生活を送りたいんだ。養われて、愛する人との間に出来た子供を育てる事に専念したい。

だけど、そういうのが見えない。先が見えない。
どこまで信じていいのかわからない。だからツライ。

夕佳は幸せになれますか?

夕佳を幸せにしてくれますか?


怖くて直接なんて聞けない。
でも、わからないままも、怖くて、憂鬱で、潰されそうなんだ…。

2004/04/17(土) おひっこし2
起きたら喉が痛かった。鼻水も止まらない。
風邪だ…。
新アパートに着くも片付けできず。
さやのお友達さんとごはん食べに言ったけど頭割れそうに痛かった。

アパートはとても古くてトイレが和式です。
夕佳は和式が怖くてキライです。
勇気ふりしぼって鍵かけて、出ようとした時に鍵かけてたの忘れてて。ドア開かなくてパニック。閉じ込められたと思った。
怖くて泣いてしまった。
和式きらい。

2004/04/16(金) おひっこし
お引っ越しした。
前日までなんの準備もしてなかったので当日は大変!午前中、一人で準備してた時、あまりの手のつかなっぷりに泣きそうになって弟とマミーにヘルプした。
マミー、お片付けや収納の神業をもつ人。
さやと弟は運搬班。
軽トラで運ぶ予定だったベッドまでイプサムで運んでしまいました。すげー!
夕佳は途中から眩暈くらくら頭痛がんがんで寝てしまいました。
自分の何も出来ないちゃんぶりに劣等感漂いブルー。へこみました。

2004/04/15(木) 太陽の下で。
今日も自分に負けた。

人たくさんこわい。
いろんな音こわい。
ひとりぼっちこわい。
親もこわい。
死にそうな自分こわい。
さやに捨てられるのこわい。

だから一生懸命できることする。まずカーテン開けた。
ちょっと休んで活動開始。
太陽の下、歩きたい。


実家のはっぱ。
うちの子も早く芽が出ないかなー[*芽*]

2004/04/14(水) だめな日

今日、5時頃目が覚めた。
トイレ行って、その時に傷がかゆかったので
掻いてしまったら、絆創膏が生暖かくなって
ボタボタと血が落ちた。
相変わらず血管がむき出し無防備状態で
ちょっとしたことで大出血する。
トイレからさやを呼んだ。
止血してくれた。でもちょっと怒ってた。
ベッドに戻って抱っこしてもらって二度寝。

会社、行けなかった。
だから引越準備しようと思ったのに
幻覚が出てしまい、コントミン服用。
眠くなる。おまけに熱も出た。
最近、幻覚がひどい。
統合失調症らしい。もう、どうでもいい。
統失で鬱でボーダーでもいいの。
病気でもとりあえず頑張って働いて生きていこうと
思っているのです。
そんでさやと一緒にいられれば幸せなのです。
とりあえず薬が切れるまでお昼寝。
さやの洋服着ちゃった。安心するから。
おやすみなさい。
夜、続き書きます。

ちなみに引越しは明後日です。
なんの準備もしていない・・・。
そうそう、はっぱ!
葉一郎は芽が出てきた。ゆかっぱは根っこが生えてきた。
ゆかっぱのほうが未熟なのです。

2004/04/13(火) がんばれー。
リタリンがなくっても、左腕が腫れまくってようと、頑張りたいと思う今朝のワタシです。
お風呂にのんびり入ってリラックス。薬なくても大丈夫!きっと。
まだまだ眠気は襲ってきますが負けないです!
今日はバグなくなるまで粘るかも!

[*ペンギン*]つづく[*ペンギン*][*ペンギン*][*雪*]

お仕事頑張った。夕佳ちゃんえらい。
おうちに帰ってさやに甘えまくった。
にゃり〜ん☆
甘えん坊だと言われてもかまわないのです。
甘えん坊大将軍だからです。
そこらへんの女子高生よりよっぽど甘ったれです。
つーか甘えても許されちゃう雰囲気らしいです。
(友人が言うのです)
で、さやは甘やかし大将軍で
暴れん坊大将軍なのです。みゅ〜ん。
だから日記はもうやめたー。

2004/04/12(月) 願い下げ。

今日は会社へ行けました。事務のはずなのにデバッグしてました。
忙しいと、あっと言う間に定時だね。
部長が超残って欲しげだったけど通院のため、定時上がり。

病院で、左腕を診てもらったのですが、ぶっきらぼうで偉そうな医者に
「肉があがってきてるしほっときゃなおんでしょ」と
吐き捨てるように言われました。
医者と看護婦の目の前で巻かれた包帯を解いて、ガーゼもソフランも床に投げ捨てた。
ほっときゃ治るんでしょ?薬塗りたくって金取らないでよ。
診察室出てトイレに直行。塗られたゲンタシンも洗い流した。
意味ない処置は願い下げだ!
もうこの傷は放置決定。
薬塗らない。
ソフランの跡が鱗みたいで気持ち悪いから傷を擦ってみよう。

今日は実家にお泊りデイ。父親がいるのがイヤなので夕食も食べず部屋に籠もってます。

さやに会いたいな。
もう、さやが隣にいないとなかなか寝れない。
眠剤多めに飲んだ。
もう寝る。おやすみ。

2004/04/11(日) 春うらら

今日は天気がいいのでお外に出たら気持ち良かったです。
実家でさやと弟がドイツ車について語ってました。ベンツはボンネット開けても個性的でした。

さやがマンガを買いにお店に行ったので夕佳は車で待機。
戻ってきたさやの手にはパピコ。めちゃおいしくて、気持ち良かったよ(^ー^)

はっぱを買いました。
セイロンベンケイソウという植物で、葉から芽が出てくる不思議なやつです。
実家にあってうらやましかったので買ってしまったよ…
育つといいな[*芽*]



名前は…
左がさやの[*芽*]ゆかっぱ。
右が夕佳の[*芽*]葉一郎。

2004/04/10(土) 眠り姫
朝起きて、さやが出勤前にベッドに戻りうとうと…。
さやがいなくなってからレボトミン50mg投入。すぐにほぇ〜っとなる。
が、眠剤ではないので幻聴満載。つらい。

夕方、やっとこさ起きてカレー作った。
さやが帰ってきて一緒に食べた。
そしてまたしても眠気。
ベッドに移動。いつのまにか寝てて、目が覚めたらさやがいない。置き手紙もない。寝て待とうにもサイコな妄想でつらいだけ。
さやが帰宅後、二人でうたたね。
一度起きて、やっとちゃんとお布団入った。
すげー眠い。

眠り姫な一日でした。

おやす…(-_-)[*..zZ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.