ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/09(金) じょっきんした
昨日の夜、いつのまにか腕を切ってしまった。
そんなに深くなかった。
朝、出勤準備をしてたら胃が痛くなって吐いた。
2日目にして欠勤。
さやも呆れてるだろう。
なんだか感情が沸き起こってきて
それがなんの種類の感情かわからないけど
ぶつける場所がなくて、昨日切った傷を
広げてしまった。傷と傷の間の皮膚を切り取った。
まだ午前10時だけど、寝る。
あとで書き足すよ。

=============

今日は2回、急患で病院に運ばれました。
2回とも、出血が止まらないため。

1回目は、実家の自室で傷口を見ていたら
白い物体があって、気になったので
引っ張ったら血管だった。
ぴゅーーっって血が噴き出したよ。
で、母親に病院に行こうと言われたけど拒否。
数分後、帰宅した弟が「行こうよ」っていうから
ついていった。
じょっきんしたから皮膚がない。
なので縫えない。
結局、圧迫して処置終了。
2回目はアパートに戻ってきて包帯はずしたら
血管再び破れてぴゅーーっ!
3〜4cmくらいは吹き上がったよ。
さやが病院に連れて行ってくれた。

さやはちょっと怒ってた。
怖くて、嫌われたらどうしようって不安で
病院で大声で泣いた。

でも今回は許してくれるって。よかった。

そうそう、精神科にも行ったよ。
リタリン切られた・・・ショック!!

もう眠いから寝るー。

2004/04/08(木) working girl...?
今日から仕事だった。
朝から大変。
パニック起こした。
自傷しそうになった。
泣いた。
本当に死んでしまおうと思った。
だけど、頑張るしかなかった。
逃げ場はないし、逃げるための道具もない。

職場はドラマに出てきそうな感じで、いやなお局もいる。
我関せず。ただモニタを見つめて過ごした。

残業して、帰り道。
頭がぼーっとして、言葉がつまる。
地面、揺れる。

いつまで続くのだろう。
大好きな人と暮らすには
頑張らなきゃだ。

ぎりぎりのライン。

ワタシのココロ。
お願いだから壊れないで。

2004/04/07(水) ぱにぱにふわふわ。
朝、ムカデ出た。怖かった。でもベランダにお花咲いてた。桜の花びらも飛んでて和んだ。いい天気だ[*晴*]
お仕事が明日から始まる。朝めちゃ早くて憂鬱。でもやるしかない…


でもね、調子悪い。
声が聞こえるし、影とか見えるし、誰かの風がふいてついてきた。部屋も一日中揺れてたよ。言葉もちゃんと話せない。言いたいこと、伝わらない。
明らかに精神病の人な夕佳だけど、さやがギュッてしてくれる間は生きてたい。病気治したい。

でも悪化してるって。
こども返りが始まったって言われた。

解き放たれたい。

2004/04/06(火) シーソーゲーム。

朝起きて、ひとまず薬とミルク。ベッドに戻ってうとうと…。昼食も食べずに契約へ。またすごい額が動いてます。
買い物してるあたりから気分は↓
実家に帰ったらパニック発作出た。薬がりがり飲んでリスカは耐えた。
さやはリスカとか見ると嫌がる…つーか、悲しむ。だから耐えた。
見えない将来…幸せなママになりたいよ。

ひとまず寝ます。
起きたら憂欝晴れるように祈ろう。

2004/04/05(月) the way is my way.
今日、会社から「退職したものと扱います」と[*メール*]が入った。了解いたしたしたー[*OK*]
けど「試用期間のため雇用保険には加入手続きしてません」つーのがイマイチわからん。3ヵ月しかいなかったんだから保険きかないのはわかる。ただ加入してないなら、なんで今まで保険料引かれてたの?返してよ?
私物は実家に送られるらしい。iBook入ってなかったら殺すよ。
今朝、夢見たんだよね。荷物取りに行って「ぱなっきー」(パナ◎ェーブ+沖●。上司)を殴ろうとする夢。
正夢にならなきゃいいね〜ん[*猫*]

しかし、仕事の続かない人間だな、私は。
辞める度に「自分って社会不適合者だな」と思う。不適合な奴を、世間は白い目でみる。わがままだのなんだのと宣う。
認めるさ。ただ言わせてくれ。
私ははみだしたくて、はみでてるんじゃない。社会の型にはまれないんです。はみだしてしまうんです。
たまに自分で反発してかっこいいと思ってる奴もいるが、大概の不適合さんは歩み寄ろうと試みてるのだ。
型にすっぽりはまれるのはある意味、才能。
私はそれに恵まれなかったらしい。
それを知りつつも、また新たな会社に入る私。実に堂々巡り。
周りは迷惑だろうが、それもまた道。
どこかに自分の居場所を探してぐるりぐるり回り道。それも道。

いつか。どこか。
道は必ず続いてる。




私を誘惑した苺ちゃん。
ベティーズは鬼門。

2004/04/04(日) 胃が痛いよぅ
朝、目が覚めたらさやがいた。何時の間に帰ってきたのか…。

胃が痛い。とても痛い。胃潰瘍完治せず…つらいわ…いたいわ…
そういえば3食全部、さやが作ってくれたよ[*ハートハート*]
朝のフレンチトーストは優しい味がしたよ(´ー`)
でも夜がね…
夕佳はおいしいたらこスパゲティだったけど、さやはそれに納豆を乗せてた…【>ヘ<】[*アセッ*]せっかくおいしいのにもったいない…


ライブチャット復活の予感…。

うちのコンポには『今日は何の日?』機能があるのですが…本日、4月4日は…

オカマの日

だそうです。

2004/04/03(土) 鬱メガ祭り。
お昼頃に起きました。そんで、とある会社に行って、ヤマダ電機で新しいWebカメラ買って、メガロスへ…。空手はさぼってしまいました…(-_-)
軽く筋トレだけしました。なんか憂鬱でやる気しないのよ。身体が「今日は無理っす!」と訴えていたし。
だがしかし!さやがあと5キロ痩せる!とか言ってるので負けられません。
つか、あの人は痩せる必要あるの?[*ブチッ*]
夕佳のおデブを目立たせてどうすんだ!うわぁ〜ん【>ヘ<】[*アセッ*]
夏に向けて、おなかのラードをなくしたいでしゅ。痩せたいー。

誰か良いダイエットを教えて…。

2004/04/02(金) ぜんぶこわい
かぜよくならない。

上に住んでる人の咳とか足音がきこえる。ベランダの前を散歩してる人がいる。こわい。人がこわい。
今日はカーテンしめきりで部屋暗くしてベッドで寝てる。もっと真っ暗で無音のとこにいきたい。

マミーきたけどこわくて寝たふりしてた。マミーごめんなさい。

さやが帰ってきて、それでもこわかったらどうしよう。

デパスの粉をウェルチのオレンジジュースで飲んだ。早く効いて。

対人恐怖が悪化傾向。
実家に帰っても父親に会いたくない。親戚も無理。マミーもたまに会いたくない。弟と小介は大丈夫。さやも大丈夫。

こんな不安症でシゴト見つかるの?
経済的にもう余裕なし。すでに赤点滅。今の精神状態はそのせい。

とりあえず…動物に触りたい。犬とか猫は人を見透かすけど責めたりしない優しい仲間。

2004/04/01(木) 人並みに春満喫。
またしても風邪をひきました。喉痛い。
で、寝てたのですがご主人しゃまから電話があり、「いいお天気だから空気の入れ換えしよう」と言われました。
えぇ〜(+_+;
窓開けるのはいいけど、カーテン開けるのヤダー。
しばらくベッドでゴロゴロしてたけど頑張って窓開けて、洗濯物を干したよ。
そしたら空気が新鮮で気持ちよかった。パジャマから洋服に着替えた。ベランダから桜が見えたから近くまで行ったよ。
携帯じゃうまく撮れないけど、川沿いに並ぶ桜がキレイだ。
引き籠もりがちな夕佳でも、やっぱ晴れてると気持ちいいし、桜は好きだ。
職を失って途方に暮れつつ自然と戯れるのは好き。
実は技術職よりネイチャーなシゴトの方が向いてるのか?

洗い物をやっつけて、窓を開けたままお昼寝しよう。

昨日、夜桜見たよ[*ハート*]


今日の画像はお隣のマンションの桜です[*桜*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.