ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/19(水) だめなものはだめ
朝起きたら激しい頭痛。
みごとに風邪悪化。
病院の予約をして寝る。
病院では効くのか効かないのかよくわからん薬を出された。
私は風邪薬が効きにくい。他の薬も効きにくい。

体調が悪いと精神状態も悪化するわけでして。

鬱。虚無感。孤独感。

自分の居場所が見つからない。どこにもない。

さやの隣で寝るのやだ。
実家に帰るのもやだ。
だって私の場所じゃない。
だから玄関と部屋の入り口の一畳くらいの場所で寝てた。
でもさやから電話がかかってきた。すぐにベッドに戻された。イライラ顔のさやが怖くてベッドに戻った。

ベッドで幻覚を見てた気がする。それとも不安だったのか。とにかく怖くて逃げたかった。
タスケテって言った。
何から?ってさやに返された。
眠い時のさやは怖い。冷たい。だからいつもさやより先に寝ようと思ってる。けど、最近はさやは疲れてて夕佳は不眠。どうしても夜中一人になる。
私は一人になると何かのスイッチが入るらしく挙動不審になる。

だれも助けてなんてくれない。結局、人間なんて一人なんでしょ。

呆れて背中向けるくらいなら、なんで放っておいてくれないの?
さやも、母親も。

あたしはどこにいけばいいのですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.