ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) 前ならえ。
さぁ あたしの気持ちは並べ
残さず全部 前ならえ。
笑って泣いても今日は終わるんだし。

(『前ならえ。』by;aiko)

そんな気分。
こんがらがってわかんなくなった気持ち、とりあえず並べてみよう。

なにがしたい?
なにが好き?
なにがいや?

ねぇ、あたし、何がしたい?

夕佳はサヤが好き。
アパート離れるのイヤ。
さくらを育てたい。
もっとキレイになりたい。
おばさんになりたくない。

あたし、さやに愛されて、横で笑ってたい。

午前中、薬が抜けなくて寝てた。昼過ぎ、気付いたらさやが横に寝てた。
ちゃんとフォーク[*ナイフ&フォーク*]リフトの資格とってきてた。
おつかれさま(^ー^)

今日、後ろ向きだった気持ちのベクトルを変えた。
前向きはまだちょっと無理。
だから、あたしの矢印は『さや向き』。
さや至上主義。コレ上等。

リタリンの力借りたけど、どうにかお買物。
サヤの好きなごはん作ろう。

明日は漢方薬局で本格的に相談してきます。
相談内容は精神病のこと。
体質改善もしたい。
婦人科系も治したい。

最近は自然と共に生きていきたいと思ってる。

植物や動物の癒しは絶大。
漢方やツボなども効く。
ハーブの香りのお風呂も素敵。

まだまだ、いきなりは無理だけど、脱ケミカル。

れっつ光合成ライフ[*芽*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.